ボディを生かして・・・ | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪





リオ五輪。

吉田沙保里選手、4大会金メダルならず残念でした・・・

やっぱりスポーツって 年齢の関係もあるんでしょうかね?(・´ω`・)

っと

他の競技には全く興味はナイのですが

レスリングの吉田選手だけは応援してた、なっちんでした。



あ、全然関係ナイのですが

萌緋奈は おじちゃんのお盆休み中に「仮出所」となりましたw

長時間目を離さなきゃならない出掛ける時や 夜、寝る時は柵の中

それ以外は2匹で元気に走り回ってます!

その様子も またその内、ブログUPできたらな~って思ってますので

おたのしみに♪ヽ(・∀・)ノ






さてさて


本日は久し振りに 大人猫さんのブログです。


子猫さんたちが来る前の 平穏(笑)な日々の頃のモノです



主役は 昨日、6歳のケーキお誕生日だった猫(小麦)こむたんです♪






            窓枠となんちゃって出窓(チェストの上)を、、、
      ぼへ~っ・・・
         ぼへ~っ・・・






             上手に使って太陽日向ぼっこする猫(小麦)こむたん
      ん~っ♪
      ん~っ♪ あったか







その姿を違う角度から見ると~!?









                ヘビニョロながボディを生かして・・・
      L字乗りっ!
     L字乗りっ!








チェストの幅が20センチほど窓枠に足りないので←今後の課題


スペースにロスが出ちゃってるんだけど


ソコにうま~く乗れるのは 猫(小麦)こむたんダケ








      びよ~んっ!

     びよ~んっ!







ねっ?


全然落ちそうもない 抜群安定感♪




猫(小麦)こむたんにしか出来ない




こんな窓枠活用法♪( ̄▽+ ̄*)

しかし 上手に乗ったモンだ・・・印            小






                      ※この後、もう少し窓枠を改造しました

                          追々UPしていきますので

                         乞う!ご期待っっ!!(≧∀≦)








                窓 ポチッと押していってね♪↓猫(小麦) 

  ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・ アタチをポチッ♪

                        ペタしてね