リベンジ? | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪




                       じゅじゅっ♪な瑠璃ちゃんを見て

                   焼肉が食べたくなった!とのコメント多数ww

                               でもね?

                        よ~く日の当ったボディからは 

                香ばしい香りより 甘い香りがするんですよ♪( *´艸`)

                         しかし。 昨日は寒かった!

               コレから更に寒くなったり 雪とか降ったりするんだと思うと

              何かもう・・・ 気持ちが萎えるわ~(´д`lll)←挫けるの早すぎw





・・・さてさて







      リベンジ?
          えっ?リベンジ?







      
       いやっ!
           猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 「あんなモンなんじゃないの?」

         猫(桃太郎)桃太郎 「いやっ!ぼくならまだやれるっ!!
                 猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 「ふ~ん・・・」




      このままじゃ・・・
            このままじゃ・・・

       ”男の沽券”に係わるからね。

                          ※「男・・・だったんだ。」 って飼い主の突っ込みw
 



      意味が伝わらない・・・
           猫(瑠璃ちゃん)瑠璃 「なに?それ。 オイチーもの?」

               猫(桃太郎)桃太郎 「もーイイよ。怒る








っと


猫(桃太郎)桃太郎は まだまだコメント数UPを狙っているようですが


チューリップ赤金曜日だからね~ アレ以上となると



ちょっと難しいかもね(;´▽`A``

桃瑠璃ツーショット。 やっぱりシックリくるね。懐かしい・・・印     小









             ↓押して貰えると なっちん喜ぶ~っ♡↓

携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ

             人気ブログランキングへ



       猫(桃太郎)↓コメントの前に ポチッと押していってね♪↓猫(桃太郎)

  ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪


                       ペタしてね