もう無理っ!(((゜д゜;))) | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪

夏は焼きたい派?焼きたくない派? ブログネタ:夏は焼きたい派?焼きたくない派? 参加中

私は焼きたくない派 派!




               茜ちゃんの足癖の悪さも 飼い主に似たのか!?

                  ・・・似たんでしょうかね~?(^▽^;)アハハ

                      ってか 最近の茜ちゃん

            マジで「大和撫子」は どーなったんだ? 廃業!?(((゜д゜;)))

                 

                      ※ダービーは キズナ号@武豊騎手が勝利しましたね~

                          人気でしたモンね~ 馬の名前も良いし♪

                      コレでディープ産駒の(3歳)牡馬が やっとG1取りました。

                          ダービー父子制覇 おめでとう御座います♪





さてさて。。。



あれれ? 月曜日だけどアメーバ2ブログネタ




焼きたい派?焼きたくない派?





若い頃は大好き!って


部活テニスをしたり 海に行ったりして 小麦色に日焼けしてたけど、、、



   もう無理っ!(((゜д゜;)))





若い頃の日焼けすらガックリ・・・後悔してるのに 今から日焼けってナイナイ!


近年の夏は特に日差しが強いし 今後のお肌のコトを考えたら・・・



じゃなくても 焼きたくなーいっ!ヽ(;´Д`)ノ



ってか


若い頃のツケが どーして歳を取ってから来るの!?


日焼けして 皮がむけて 楽しかったね~ 」って過ごしてて


そのツケが 忘れた頃にやってくるなんて(´;ω;`)酷い。






      .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-お日様嫌いなの?
                   じゃあ なっちんママ

           お日様嫌いなの~?





・・・嫌いじゃないのよ?


お天気のイイ日にベランダで お布団や洗濯物を干したり


日向ぼっこしてる猫さんたちの写真撮りつつ 少しお日様に当ったりする時は


あぁ お日様ってイイな♪って思うけど


焼きたいか?って聞かれたら 答えはNO!(。・ε・。)ってコト。




・・・ってな訳で


でもなんでも 一年中


焼きたくない派ですっ!(`・ω・´)ゞキリッ

でも南国とかは 今でも好き~♪印                 小




          ※本日おじちゃんが休みなので コメント欄閉じます

                    また明日~!ヾ( ´ー`)





                 ↓ぽちって貰えると なっちん喜ぶ♡↓

携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ

                    人気ブログランキングへ



              日焼けぽちっと押していってね♪↓日焼け

    ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪

夏は焼きたい派?焼きたくない派?
  • 焼きたい派
  • 焼きたくない派

気になる投票結果は!?