秘密の関係 | .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

.。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°

♪三毛猫・茜ちゃん キジトラ・桃太郎 ロシアンもどき・瑠璃ちゃん 三毛猫チビ姉さんと小麦も加わった なっちん家の日々♪




        ホントに・・・ どんな飲み方したら 鼻の上に水滴がつくんでしょうね~?(^▽^;)

                  って 一度観察したことがあるんです←写真撮れよ!

            普通の猫さんだと 舌を上手に巻き込みながらお水を飲むんだけど

                   こむたんの場合・・・ 巻き込みが甘いっ!!

               その甘さが 水滴を弾き飛ばし 周りに散らし 鼻の上へ。

        まっ 本猫、気にしてませんし 可愛いからイイんだけど♪( *´艸`)←結局親バカ


                    抱っこを羨むコメントも多かったですが

              目が開く前から人間の手で 色々弄くりたおされてますので

                    ホント 何をどーやってもヘッチャラです

                  ・・・完璧な信頼関係に近いのかな?( ´ー`)フッ


 




 さてさて・・・




    あっかねちゃ~ん♪ヘ(゚∀゚*)ノ なにやってるの~!?
      .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-あっ。
                 あっ 見付かったにゃ。汗




                    ・・・そこに居たのは 手が汚れたらティッシュケースについてる
      .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-プーさん♪
         プーさんプーさん♪





      .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-邪魔しないで・・・

       茜たちのコトは 邪魔しないで欲しいにゃ!





      .。.:*・°三毛♪ぶち♪きじとら.。.:*・°-ボクたち ラブラブ♪

          プーさんプー 「そ。ボクたちハートラブラブだもんね~♪」








「人の恋路を邪魔するヤツは・・・」とか言いますから


モチロン 邪魔するような野暮な真似はしませんけどね。





でも、、、


茜ちゃんの好みのタイプって


プーさんプーさんだったんだ~!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

・・・でもね。 プーさんこむたんとも仲良しっぽいよ?汗印      小








携帯電話携帯の人はコチラをクリック!→ ねこ2にほんブログ村 猫ブログ

                  人気ブログランキングへ



        プーさん↓コメントの前に ポチッと押していってね♪↓はちみつ

    ココをぽちっするにゃ!  ポチッとして欲しいんだな・・   アタチをポチッ♪