ゆうべの | 押しなべれば 人生なんてみな平(たいら)になるのさ

押しなべれば 人生なんてみな平(たいら)になるのさ

                 そう思えば気楽なもんだ


夜8時30分ころ いつもの場所で パチリ!


どう見ても夜だと『遊園地』思えてしまう・・・でしょ?


押しなべれば 人生なんてみな平(たいら)になるのさ


知ってる方はすぐに分かるんでしょうけど、ここは


駅前のロータリーです


歩道橋が回廊のようにぐるっと ひと回りしています



駅はこの手前側になるんですが、隅っこの方では


高校生くらいの若者達が ギターを弾きながら歌ってます(^-^)が


ゆず や コブクロを目指してるんかな?


こんな田舎じゃ無理だろって



いつもここから 高速バスに乗って出稼ぎに・・・・


一日目が終わりました



押しなべれば 人生なんてみな平(たいら)になるのさ

東京湾の夜明けです (夕焼けではない)


あすもガンバロ