行ってきます | 押しなべれば 人生なんてみな平(たいら)になるのさ

押しなべれば 人生なんてみな平(たいら)になるのさ

                 そう思えば気楽なもんだ

今夜から出稼ぎです 


4本ある庭の松の木の 2本だけ剪定を済ませました



もう少ししたら準備するかな


寒さが緩いから 何着て行ったらいいか迷ってしまう


って、迷うほどの衣装持ちじゃないすけどね (^o^;)


帰ってくるころは寒くなってだろうから・・・



今年は何日頃帰ってこようかな


      




   船着き場のイスとテーブル
押しなべれば 人生なんてみな平(たいら)になるのさ



評判のイルミネーションもあるので


  なるべく職場からもアップしようと思います (^-^)ノ