11月になりました。 早いねぇ。 今年もあと、2ヶ月2


10月は、始めて、デモトレードしてみました。

でもは、コンテストに参加したかったのと、

RCIを使ったスイングトレードを試したかったからですFX



RCI は、鳥居万友美さんのブログ 左矢印で知り、

鳥居さんのブログで、勉強中です。


普段は、スキャル(短期)なのですが、

頑張ってるわりには、思ったように利益を上げられず、

ゆっくりとしたスイングトレードを、切り替えたいなぁと思っています。




10月のリアルトレードは、いつも通りスキャルでトレードして

資産に対して、プラス2%くらいと、かなり悪かったですシラー


一方、デモトレードは、RCIを使ってスイングトレードして、

3週間も無かったにもかかわらず、資産500万円に対し、

プラス50%ビックリマークの利益(250万円)の750万円になりました。



もっと、RCIの事を勉強して、取り入れたいと思ってた所に、

ちょうど10月末に、こんな本が出ました。



つづく。。。