もぉ~、我慢できなくて行って来ましたにこ
 
先日、月園の記事をアップしたら、美容師のやーちゃんが、えびそばが美味しいからぜひ食べてとコメントが…。
 
それから気になっちゃって気になっちゃって、昨日9月16日、えびそば食べに行って来ました~チョキ
パパが釣りでいなかったから、ママと2人で行って来ました。
 
 
メニューはこちら。
{687F729E-4208-4F54-8784-3F25E13FF168}
 
{EA29FE1F-5F89-4C92-A7F2-16742F5D0262}
 
{08331BF0-680E-4907-9BA3-DB89AA6DC3FD}
 
{E2142B63-8828-4B63-A40D-9B0F05FF0C92}
 
{6FCFDDE4-DD14-4425-8112-9DC7EB1F2145}

そそられるメニューがたくさんビックリマーク

 

 

それでも、えびそば~デレデレ

{FFC5EC77-8741-4E82-9F34-A88EAB0FD794}

いっただっきまぁ~す。

うんうん、美味いぜよ…

あれ…、これ食べたことある…困る

そう言えば、8月にパパとママと来た時に、麻婆麺ともやしそばとえびそばと迷って迷ってえびそばにしたんだった爆  笑

いや~、ボケがうつったかしら汗や~ね~滝汗

なんか残念、1食損した感じ~ガクリ

 

 

 

 

ママは冷やしラーメン

{72A96DF8-E0B8-4846-BC3C-B6451706AC8D}

無言で食べてました。

 

 

 

かかせない餃子ちゅー

{811362A6-651F-4E67-A09E-AC4B4F7C0C90}

春巻も迷ったんだけどね~、もしもママが食べないと4本食べないとダメなので諦めました。

なのに、餃子、1人で食べる予定がママが半分食べちゃった滝汗

なんだよ~、春巻き食べられたじゃんガーン

 

 

 

 

じゅうごぉ~やぁ~、お~つきさぁ~ん、くものぉ~う~え~照れ

{255B2D4E-D10C-47DF-81C8-A50D89FEAF51}

まん丸のお月様ドキドキ

 

いろいろお願い事をしましたが、笑えるので控えますあせる

 
ごはんと春与が元気なら何もお願いなんかないことに最後に気付いた…てへぺろ
 
 
 
 
 
8月16日に行った月園。
 
ママは冷やし中華
{41237832-DA1E-4894-AD79-ACA15B6E295B}

 

パパはねぎらーめん

{A25E98E8-536D-479E-8246-BE7261D4AAEC}
そして、えびそば…
{C1DF80B4-9982-4DD4-ADCA-09C1D955067A}
餃子
{EE146AF7-8B90-4981-B9F1-06EE10811A65}

この時は、パパもママも食べなかったので、私一人で頂きましたにんまり

 

 

マイブームの月園。

近々また行かなきゃakn

今度は春巻きも食べるぞー腕

美容師のやーちゃんから他にも美味しいメニュー聞いたから、今からワクワクしてま~す音符