8月14日の事です。
 
久し振りに上姉んちの甥っ子姪っ子たちとでランチ音符ランチ音符
 
どこ行く~、やっぱり麻婆麺の旅でしょ爆  笑
 
ん~、この日も食べログ先生を見てビビビときた永楽さんへGO
 
 
 
世間の皆様はお盆休みできっと永楽さんもお休みだわと思っているのだろう…。
 
お昼に着いたのに一組だけでした汗
 
メニューはこちら
{EE61A853-3357-4BD9-8678-21869D455B7A}
 
{541E39EA-7DA8-4AAD-A31E-8E38937AAB00}

生ビールでかーっとしたいけど夕方のお散歩に行きたくなくなるのでやめましたてへぺろ

 

 

 

やっぱり麻婆麺にんまり

{767B1A5B-8FEE-48ED-BCB9-9BBC64F48DA0}


スミマセン滝汗

 

毎日飲み過ぎて私の口がバカになっていたのだと思いますが、麻婆と言うより豆腐とひき肉のあんかけはてなマーク

 

辛い~とかしょっぱい~とかぬるい~とかの印象が無かったので、あんまり思い出せない…困る

 

これはリベンジに行かなきゃビックリマーク

 

食べたらすぐにアップしないときゃ忘れちゃうのよね~てへぺろ

アホな私…泣き
 
 
永楽さん、近々お邪魔しまぁ~す力士どすこい!