8月10日の事です。
 
 
 
甥っ子げんちゃんがお盆休みで帰って来ました~バンザイバンザイバンザイ
 
 
あっちこっち一緒に行きたかったけど、おばちゃんと一緒にご飯食べてくれるのはこの日だけ。ありがたや~てへぺろ
そりゃ~、お友達と会ってた方が楽しいよね~ガクリ
 
 
 
 
さぁ~、好きな物お食べ~ニヒヒ
{7C024B07-1B74-4F46-9481-CA6ACF51811C}

お金払うのお母さんだからてへぺろ

 

 

 

やっぱり生牡蠣

{4822C3B0-A6D6-4F88-A8A8-07CB00DA1F5D}

じゃんけん大会で、取る順番を決めました。

いくら甥っ子とはいえ食べ物にはうるさいおばちゃんですチョキ

 

 

 

第2段てへ

{8D01C0DD-61A6-4C6C-844C-D6CDA8697780}

生牡蠣最高ぐぅ~。ちょーウマドキドキ

 

 

 

また、ここんちのキッシュも美味しいのよ~きゃ

{AC259F16-C085-46A5-A329-38182A94A831}

アツアツで中に牡蠣がゴロンゴロン入ってる音譜

くーちゃんが作ってくれるキッシュとここんちのキッシュだけでいいラブ

 

 

 

 

バーニャカウダー

{2C50DD72-E397-454D-B974-FAAB6F050A71}

いろんなお野菜があったけど、どれも美味しかったわ~。

個人的にはマンマさんのバーニャの方が好きだけどねニヤリ

 

 

 

 

たしか焼き牡蠣

{19FD88ED-6C6C-4319-BC4A-C80140B459AC}

アッツアツなのに猫舌で食べられない甥っ子たち…。

甘やかされて育ったな~、おみゃーたちビックリマーク→甘やかしたのおばちゃんだけどウシシ

おばちゃんなんか、弱肉強食だったからアツアツだろうがなんでも食べちゃうわ爆  笑

 

 

 

 

アヒージョ

{79670F57-C7D5-42BE-933F-D0A9243350BB}

さぁ、こっちもアッツアツのうちに食べろ~。

あら、食べないの?じゃあ、おばちゃんが全部食べちゃうぞニヤリ

 

 

 

牡蠣たっぷりのパスタ

{1E59BBD3-930D-41A8-8AE7-BBAB9F6DE723}

そうそう、ここんち、パスタやペンネ、パエリア等お食事系もうんまいのよ~ラブ

 

 

 

 

一番先に頼んでおいたパエリア

{E0E14ECA-56F8-4E6C-B511-FB2EA1939033}

今回はちょっと焦がしすぎちゃったとおっしゃってました。

が、おこげが多くても美味しかったですよ~音符

ここのパエリアは絶対に食べた方がいいですよ。

別のお店でも頂きましたが、ここは上位に入ります、美味しいです。

でも、最後に来るから、お腹が…

きっちり、米粒ひとつ残らず食べますけどね~爆  笑

 

 

美味しい牡蠣ラブ

 

数年前まで食べられなかった自分がバカえーん

 

何回当たっても大好きな牡蠣ゲロー

 

げんちゃん、今度帰って来たら、おばちゃんと一緒に連れてってねと母に言ってくださいてへぺろ

頼んだぞドキドキ