7月24日の事です。
 
麻婆麺の旅に出たつもりが、麻婆麺が無かったという…ガクリ
 
 
 
 
この日も暑かったのですが、萬福食堂さんの駐車場には、エンジンはかかっているものの、ワンコが車の中でお留守番。
 
それだけでテンションダウンダウンダウン
 
お店には何にも関係ないけど、そのワンコが気になって気になって…。
私達が入ってから、今までお店にいた方が次々とお帰りになったので、まぁ、とりあえずは良かったのですけどね。
またそのワンコちゃんが、じっとお店の出入口を見つめているわけですよ。
バカ飼い主~ムキー
 
 
ついでに、食べログ先生のメニュー写真で行ったら、麻婆麺は日替わりだそうで、毎回ある訳ではなかったようです…えーん
 
 
 
 
気を取り直して、イヤに進める張り紙があちらこちらにある餃子。
{CBBC32E5-3E77-4663-86D8-00FDF67E5D15}

うん。確かにサッパリとした味で、これなら、パクパクとパクパクとゴクゴクと…。

また、生ビール飲みたがってる…あせる

 

 

 

 

 

麻婆麺はなくとも酸辣タンメンがありました~音譜

{1B7399F7-230C-401F-A0A4-FEFEFAB02CD8}

ほぼとろみです。

麺がもっと細麺だったらな~、残念。

 

 

 

 

こちらは日替わりのメニューでした。

なんだったか忘れました滝汗

{FFB4A5E2-A27A-4B8E-9329-7E78F48585E0}

 
 
 
 
 
炎天下に例えエンジンをかけててもワンコちゃんを車の中に入れて食事をするのは止めましょう。
それだけで、食事の味が分からなくなります。→前過ぎて味を忘れたんだけどねてへぺろ
 
アニマルポリスビックリマーク日本でもやってくれ~