7月26日の事です。
 
 
だいぶ前に上姉から誘われた新潟での歌舞伎に行って来ました~クラッカー
{406C2603-3817-4BC9-A4D3-4C07410D671E}

 

当日行ってびっくり、すっごくいい席でしたニヒヒ

{48B64C69-9C81-46CC-9CF1-4D2BE54A6E7A}

はじめに市川染五郎さんがスーツ姿で御挨拶。
 
えっ!?会場がどよめきました。
 
だって、お化粧とかお着替えとか間に合うの~あせる
余計な心配なようです汗
 
イヤホンガイドも借りてくれて、とっても分かりやすく、瞬きも忘れて見入ってしまいました。
 
楽しかった~音譜
 
また、あの席が最高バンザイ
演者さんのおしろいの香りがほのかに香ったり、途中小さい声で話す言葉もしっかり聞こえて笑ったり、すっごく楽しかった音符→演出上の小声です。
 
 
一つだけ残念が事が…。
お土産を買いに走ったのに、歌舞伎揚げが売ってなかった~泣き
残念~えーん
 
 
多分二度とあんなにいい席で見られないだろうな~。
 
やっぱりいい席で見ると100倍楽しいニヤリ音符音符