しっかし、暑いっす暑い
 
暑いのキライなんだよね~→さぶいのもキライakn
 
 
 
 
 
7月22日の事です。
 
この日は早々に総務部の納涼会てへ
 
あの美味しいお店ですラブ
 
前回はコースを頼みましたが、今回は好きな物を好きなだけニヤリ
 
{8DA1AD20-FB88-4F39-A3D1-A0C80CD3E118}
うまちょーなメニューが、がさまんと(たくさん)ならんでます。
{2F8A970C-74F2-44F4-ADFC-2D0F945E21EC}

悩むな~にやけ

 

 

 

 

 

てか、まず生ビールだよね~→飲んじゃってるしきゃ

{84031A05-4B53-46F2-815B-413F92A48A79}

お野菜の煮物

とっても優しいお味です。

 

 

 

 

前回注文して美味しかったわさび菜。

{55627F34-D7A3-4017-A222-7EAA578B6453}

今回の物はわさびの風味がちと薄い?感じでした。

それでも、美味しいからいいのです。

 

 

 

 

 

さっぱりもずく。

{79795762-20B5-4A3E-B642-33A964EFD6F5}

一口ですニヤリ

当たり前だけど、市販の物とは大違い。

美味しいわ~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

お刺身盛。

{EAB0DF98-16D3-469F-BAEC-AC7714E2CCCD}

ここのお刺身はホント美味しいです。

素晴らしいビックリマーク

 

 

 

 

 

この日はどうしても卵焼きが食べたくて注文。

{38A024BF-DAE8-4517-A346-0CCC8CC71709}

考えられないぐらい出汁がたっぷり、口に含むと出汁でいっぱいに。

でも、意外と大きくて敗因に…あせる

 

 

 

 

本物のししゃも

{BACC2E8B-2A8D-43AD-BE88-F93197C40BE2}

頭から普通に食べられます。

口に刺さるなんてこともなし。

美味しいのです。

 

 

 

 

今回の一番(個人的に)ビックリマークくじらです。

{44678384-3982-4DF7-BF56-8CEDFF339113}

すっごくすっごく美味しかったちゅー

こんなに美味しい鯨の味噌漬け食べたことない音譜

感動するぐらい美味しかった~ラブ

 

 

 

和牛ステーキ。

{1AA49928-65BE-438F-A1D5-A01EE5AFECBF}

美味しかったんだけど、悲しいことにお腹がいっぱい…笑い泣き

 

でも、ちゃんと3分の1は頂きましたよチョキ

 

 

 

 

 

牡蠣~バンザイ

{8DA1AD1E-20E2-4746-89A0-1D11E6B5C822}
薬味を付けて…
{69D312C0-0DF7-4FFF-BF5F-88D6F6390E64}

食べたのは部長だけでした~。

 

ぽんぽこりんで食べられず…。

口は食べたいのにな~ガクリ

あまりに残念なので写真に撮って牡蠣好きのげんちゃんに嫌がらせライン送りましたべぇーっ

 

 

 

 

こちらも前回美味しかったので、今回も注文。さつまあげ。

{440AF2D8-A874-48AF-89B2-0B50405FDE17}

あっつあつぐぅ~。

さっきまでお腹いっぱいなんて言ってたのに、このあっつあつのさつまあげを目の前にしたら、デブ一家の血が騒ぎ、あっつあっつと言いながら、副社長の分まで食べちゃったにんまり

 

 

本当はあれもこれももっと食べたかったけど、限界でした~困る→十分かしら!?

 

 

 

美味しいことはいいことだデレデレ

 

あぁ、来年と言わず、また連れてってくださ~いおーい!

 

お仕事頑張りますんでちゃんちゃん→うそくさ