2セットパンツ入荷 | wutalifeのブログ

wutalifeのブログ

ブログの説明を入力します。

みなさま、こんにちは★

昨日に引き続き、3793のkagimotoが

雅樂ブログにお邪魔しております♪

 

 

今日は小学校の卒業式、

明日明後日は幼・保育園の卒園式というところも多いのではないでしょうか。

卒業生・卒園生の皆様、おめでとうございます。

 

嬉しかったこと、面白かったこと、今までたくさん経験して来られたと思います。

卒業・卒園することで、お友達と離ればなれになるお子様もいらっしゃると思います。

でもきっと、新たな地で新しい出会いが待ってると思うので、

今までの気持ちを胸に、新たな道を歩んでくださいね。

 

 

・・・なんか、泣きそうになってきました(:_;)

 

 

 

さあ!お洋服の話ですよ~!!

 

 

リピーターさんも多い、HOSOの2セットパンツ。

 

幼・保育園のお着替えでは着せやすく丈夫なので、重宝しますよ*

(私の息子も2セットパンツに助けられました)

お値段も3500yen+taxとお手頃!!

 

普段のお洋服にもいいですが、私服の小学校のお子様にもじゃんじゃん来て頂けます!

 

 

 

そんな2セットパンツ。

 

 

昨日新たに入荷してきましたよ~♪

 

 

 

 

今回のは、春夏らしく、どれも薄地で涼しげなものばかり♪

 

 

 

 

丈は、短パンではなく・・・

 

7~8分丈!!

 

 

 

お尻周りは少したっぽりと。

 

 

 

 

HOSOロゴもバッチリ。

 

 

 

コチラの2セットパンツ。

 

今まではだいたい4種類程だったのですが

 

 

 

 

こぉーんなに種類があるんです!!!

 

しかも、サイズによって色・柄の組み合わせが違うという!!

 

 

 

つまり・・・

 

 

早い者勝ちです!!!笑

 

 

気になる色・柄は早めにご覧頂き、

 

GETしてくださいね*

 

 

HOSO  2セットパンツ

¥3500+tax

 

ご来店おまちしております。