wutalifeのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは☆

気づけばもう3月末。

待ちに待った春がやってきますね~!

春にぴったりの新緑カラー・ガウチョPNが

oeufneufから入ってきましたよ♪

 

 

 このガウチョ、形がとっても可愛いんですheart5

 

 

四角にデザインされたワイドPNなんです。

外に向かって角が飛び出ているので、

太ももを気にされている方も安心して履いていただけますよ。

 

そして、ウエストがオールゴムなのですごく履きやすい!!

 

ポッケは後ろについてます。

斜めなのがまたたまらないはーと♡

 

 

 

 

前にはボタンがついていて、ここもポッケかな?と思いますが

これはフェイクです。

 

 

ウフヌフ OP0048

ガウチョパンツ

(ダークグリーン)

¥12000+tax

 

ちなみに、148cmで1サイズを着用しています。

ご参考までに。

 

 

合わせたのは、こちら。

 

 

pritのフレンチリネン ストライプワイドシャツ。

リネンなので、これからの季節に重宝します♪

 

 

まだ肌寒い日には中に入れてカーディガンなどをプラスしたり、

暖かくなってきたらTシャツやタンクトップを着て羽織っちゃいましょう!

 

プリット 81736

フレンチリネン ストライプレギュラーカラー クレリックワイドシャツ

(ホワイト)

¥11800+tax

※着用は0サイズです。

 

春はあっという間。

着心地の良いオシャレアイテムをぜひGETしてくださいね☆

 

**********************

 

手描きTシャツHP


 

取扱いブランドネットショップ

 

Facebook

 

Instagram

 

手描きInstagram

 

***********************

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

カラフルなバスケットボール柄のワンピース。

サイドにはポッケ付き*

 

ちらっと後ろ姿も◎

 

前のボタンがすべて開くので、インナーを着て、パンツを履いて

羽織りとしても着て頂けます!!

 

 

 

ハイカットのスニーカーや

これからはサンダルを合わせて楽しめますね!!

モデルありがとう*

 

 

 

BOBOCHOSES

Shaped Dress Basket Ball

117082

4-5Y/6-7Y

¥9800+tax

 

 

 

 

その他のBOBO入荷商品は下記をクリック!

 

ご予約受け中のBOBO商品ページはこちらから!

 

**********************

 

手描きTシャツHP


 

取扱いブランドネットショップ

 

Facebook

 

Instagram

 

手描きInstagram

 

***********************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お尻が隠れるぐらい後ろが少し長くなっているこのTシャツ♪

 

後ろのロゴも可愛いしょ♡

 

こちらのTシャツはBIGteeなのですがだいぶ大きめになっておりますので小さめのサイズを

着ていますにこり

 

model 5years old

Tシャツは100センチ着用

 

切り替えになっているのでゆったり着れるTシャツになってますheart5

 

GROOVY COLORS

1672408

90~140cm

\4900+(tax)-

 

 

予約や人気のある商品ですので残りの数が少なくなってきております憤

気になる方はお急ぎくださいね憤

みなさんのご来店待っておりますはーと♡

 

**********************

 

手描きTシャツHP


 

取扱いブランドネットショップ

 

Facebook

 

Instagram

 

手描きInstagram

 

***********************

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日は生憎の雨ですが、皆さん三連休の疲れが、貯まってきていませんか?

遊び過ぎて疲れたって方も、いらっしゃるのでは、ないでしょうか?

 

今日はそんな雨の日でも、履いてお出掛けしたくなるような、

めっちゃかっこいい、ニューバランスの新作をご紹介します。

 

 

 

 

 

ニューバランス

k150sbwi

ブラック

14cm~21cm

\5,200+tax

 

このニューバランス私がさわって一言目の感想が、

なんと柔らかい生地なんだ!

でした。

驚くほどの軽さと柔らかさで、履き心地抜群なのが、

履く前からわかってしまう商品がこちらです。

 

 

 

 

シンプルなデザインで、なおかつお色もブラックなので、

どんなお洋服にも合わせやすいですよ

 

 

 

 

ちなみにソール部分はホワイトなのが

カッコイイポイントです。

 

 

 

もうすぐ、年度も変わり、お子さんの、通学靴も買い換えたいな~

と思ってる方、是非ぜひご覧になって頂きたいです。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

pritの新作が続々と入荷してきました☆

 

 

 

82720

メランジタイプライター

スタンドカラープルオーバービッグシャツ

(navy)

※お色違いでグレーもございます

¥11000+tax

 

 

72730

70/1ピマコウミツドツイル

ビッグタックワイドパンツ

(beige)

※お色違いでブラックもございます

¥12400+tax

 

 

 

 

プルオーバーは麻100%なので、

この春夏を快適にしてくれます♪

 

 

首元には1つボタンが。

止めてタイトに着ても◎。

 

 

 

後ろはゆったりUシルエット。

モデル身長158cmでコチラの丈感。

少し短めなので、タンクトップと合わせてチラ見せしちゃいましょう!

 

 

 

そしてパンツ。コチラは綿100%。

 

少し腰を落として履いてます。

腰ジャストで履くと、足首ガチラリと見えるぐらいです。

 

 

 

ちょっぴり形がヘンケイしております。

すごく薄手ですが、透けることなくラク~に履けますよ。

 

 

 

たっぷりなワイド感。

ワイドだから、汗をかいてもピタっとならず涼しい♪

 

 

 

大きめなポケットも嬉しいポイント。

 

 

 

ワイドパンツですが、スッキリシルエットに。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

春を先取って、快適コーデをGETしちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

**********************

 

手描きTシャツHP


 

取扱いブランドネットショップ

 

Facebook

 

Instagram

 

手描きInstagram

 

***********************

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。