Love Denim!❤ & The Special Tea Time For You* | wutalifeのブログ

wutalifeのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは♪


少し涼しい日も出てきて

夜は過ごしやすくなってきましたね…*


皆様!

今週末からは素敵なイベントを2つご用意致しました♪


夏休みも後半戦に入り、

楽しい夏の想い出と共に疲れも出てくる時期…。


「ゆっくりと じっくりと お洋服を楽しんで頂けるイベント」

企画しましたっ<(`^´)>♪





まず1つめは…


【 Love Denim!❤ 】





みんな大好きなデニム❤

シーズンレスで、履きこむ程に愛着も湧き

夏物から秋物にシフトチェンジするこの季節には

必ずコーデとして必要になってくるアイテム。


デニムに秋物アイテム秋カラーアイテムをプラスして

季節や気候に合わせてちょこっと秋のコーデを楽しめる♪♪


そんなこの時期は実際に

デニムアイテムの入荷も多いシーズン◎

各ブランドから連日沢山のデニムアイテムが到着しています♪





連日にわたってご紹介してきました

当店でセレクトしたデニムアイテム達。


当店では

8/27(sat)-9/11(sun) 2Weeks

当店がお勧めするデニムを一挙ご紹介したいと思います♪


期間中、対象のデニムアイテムお買上げ頂いたお客様限定!

お買上げのデニムを使った当店お勧めのコーディネートで

お子様のモデル撮影をさせて頂きます♪♪


特典として撮影させて頂いたお子様のキッズモデルスナップを

当店オンラインショップページにて掲載させて頂きます\(^o^)/❤





















このブランドのこのデニムだからこそお勧めできる

コーディネートのご提案をさせて頂きますので

是非わくわくしながら ご来店くださいませ<(`^´)>♪♪



各日、ご紹介してきましたデニムブランドのBLOGも

ご来店前に是非チェックしてください♪

デザイナーさんの想いや拘り、当店としての提案をご紹介しております。


FABRIQ REPORT & MEIN HEIMのBLOGはこちら…

http://ameblo.jp/wutalife/entry-12192702699.html

mitiのBLOGはこちら…

http://ameblo.jp/wutalife/entry-12193041161.html

EAST END HIGHLANDERSのBLOGはこちら…

http://ameblo.jp/wutalife/entry-12193240542.html



そして2つめは…


【 The relaxation time which is special for you…* 】









夏休みも終わりに近づき…

楽しかった旅行やお出かけ、夏のイベント♪


楽しさと同時にいつもは幼稚園や保育園、小学校へ出かける

お子様との日々の時間。

一緒に共有できる時間はとっても嬉しくて楽しい♪

…でも、やはり疲れる!笑


なんてお声をこの夏休みはよくお聞きしました。笑

そして凄くお気持ちもわかります笑


娘もここぞ!とばかりに甘えてくるので

可愛いんですが…なんせ疲れる。笑



そんな、終盤の「お疲れモード」にほんの少しの癒しをご提供できたら…*






8/27(sat),8/28(sun) 2DAYS

大津PARCOでは毎年恒例で人気行事となる

『びわ湖地ビール祭り』を開催します\(^o^)/☆


ビールだいすき!なパパさんママさん必見でございます!笑

いつもとても賑わっているので是非まだ行った事ないっ!て方は

この機会に足を踏み入れてみてください♪♪


地ビール祭りに合わせて 雅楽大津パルコ店では

2日間限定 特製のティーソーダ

各日 先着10名様にご提供させて頂きますっ\(^o^)/❤

(※1家族おひとつとさせて頂きます)





しかも…

今回はお店の中にちょこっとCafe Spaceを設けます**


2席、おイスをご用意しますので

着席くださった方順にご提供させて頂きます♪

(「席あいてる!?」なんてちょっとゲーム感覚でご来店ください笑)




今回ご提供するフレーバーは新作のPINE SHOWER*

パインとマンゴーの香りをブレンドした茶葉で

夏らしい爽やかな香りです♪







紅茶の効能には

疲労回復・リラックス効果・ストレス解消に始まり

美容効果や病気の予防、消臭作用など…*


紅茶の香りを楽しみながら

ゆったりとした時間を過ごす中で

身体にも嬉しい作用があるのです♪♪


-----------------------------------------------------


Special Tea Soda ご提供時間

13:00-16:00

※先着10名様、お席に着席された方順にご提供させて頂きます。

※無くなり次第終了


-----------------------------------------------------





今週末はほっこりとした特別な時間の中で

お洋服のお話をじっくり楽しみませんか(^^)?



またPARCOカードお持ちの方は

PARCOカードご利用で5%OFF

Sクラスカードご利用で10%OFF



是非ご家族でのご来店

お待ちしております\(^o^)/☆





**********************


手描きTシャツHP



取扱いブランドネットショップ


Facebook


Instagram


手描きInstagram


***********************