G 学期末







こんにちは、マネージャー1年のTからです。






入学から早くも3ヶ月が経ち、7月ももう中旬から下旬へと差し掛かってきてますねー。

7月下旬というと、大学生の期末テストシーズンなのではないでしょうか。




早稲田大学も例外ではなく、幾許もなく期末テストが始まります。






僕自身としましては、部活と勉強の両立は割に難しく、大変で、現在はテスト勉強に追われています、、😫


部活も勉強も妥協せずに頑張りたいです!









さて、先々週には早慶戦も終わり、選手の方々はインカレへ向けて追い込める残り少ない時期となりました。


 




授業期間の終わりも近づき、インカレまではあと44日となりました!



選手にとっては1日1日がより大切になってくる時期だと思います。



自分も、マネージャーとして最大限の貢献をしていきたいです!












それでは、本日の写真コーナーです。



{BB0684A7-7B91-4A5E-900F-425E4C2FC0EC}

練習開始前の様子です。

雰囲気の良さがなんとか伝わってほしいです😑

個人的にはお気に入りの一枚ですねー。







{FF55A6F0-3619-4569-9A2B-8ED39E67EF3C}

練習が始まれば真剣に取り組みます。







{FAEEEAEA-E982-461A-9E01-2FF7FCA04378}

昨日、誕生日を迎えられたMりもとさんです。
おめでとうございます🎉











それではこの辺で失礼致します。





次はTもや!!












はてんこう。