A 明日は
H 春六






こんにちは、マネージャーのNしざわです。





先日愛知で行われていた日本選手権に帯同させていただきました。



僕は愛知出身なので何回も日本ガイシに行ったことがあったのですが、今回は選手権仕様ということで普段とはだいぶ違った雰囲気でした。





その選手権という大舞台で同期の活躍する姿を見ることができてよかったです!






レース直前のIっぺい







400Frで決勝に進出したSょうま







3種目に出場したKなこ







2バタに出場したJゅり







初めての選手権のFるかわ





同期のレースをたくさん見ることができてよかったです!




ちなみにこの写真はOGのYうさんが撮ってくださいました。Yうさん4日間来てくださりありがとうございました!





そして、告知にもあったように明日は春六です











注目選手にもあがっていたSかたさん
1ブレのジャパンオープン突破楽しみです!








嬉しそうに写真に写ってくれたFるかわ







ジャパンオープン突破を狙うRくや






最近BaをやっているMこちゃんと新入生のRいちゃん





新入生が入って最初の対抗戦ということで総力戦となるので、しっかりサポートしていきたいです。








次はHるかわ!




破天荒