N:日本選手権
S:終了

こんにちは、4年のTらさきです!

早稲田の応援をしてくださった方、本当にありがとうございました(^^)

僕も実は初日に愛知に行っていましたが、1年生の立ち居振る舞いには驚かされました。Hかる、Tもや、Nお、みーんな僕より落ち着いていて、良い意味でルーキーとは思えませんでした。

また、今回の活躍の起爆剤となったTけのレースにも感激しました!Zわ君やSゅんにも色々サポートしてもらいました!僕の周りには尊敬できる後輩ばかりです!

そして今日、僕の部屋っ子が大学デビューしました。
{2F87490D-726B-4CC8-9098-870DE129834C}

おつかれ!


あと、Sょうまも決勝残りました。
{43449789-82AE-403A-9DE8-470E610330BE}

おつかれ!


次はMお

Hatenko