A...あめのち
H...はれ

いにしゃるとーくをご覧の皆さんこんばんは、競泳1年のOあしです。

タイトルの通り
こちら小手指では午前中は雨、午後からは嘘かのような快晴となりました。
やっぱり雨は気分がさがりますね。
でもそんな雨の中元気いっぱいに過ごしていた方々がたくさんいました!
その中から何人かをピックアップさせていただきます!



{6E36E270-1516-4124-B939-33542D8A60EB}

まずはSぎやまさん!

癖のあるタイムの取り方ですね。(笑)

{4BD11161-BA15-4F6E-B9B2-8BD237EC5862}

次はCひろとOぬまさん!

3人のネームプレートをどうするつもりでしょうか?もしやその3人はお気に入りの人ですかね?なんの3人か気になりますね!

{695255EE-32B6-4E1B-8F47-E5FA68E6BB51}


お次はSかたさん!

恥ずかしがり屋なんでしょうか?
こんなSかたさんは練習はとてもストイックに速くて尊敬できる先輩です。


こんな感じで嫌な梅雨の時期がまだまだ続きますがインカレに向けて強化中です!

それでは失礼します。





PRIDE