E 栄光の
V ビクトリー
O おぉぉぉぉ

こんにちは!
Nだです。

世間でいうGWが終わりましたね!
WUSTも他大学に負けないように熱い思い持ちながら鍛錬してきました!

GWなんて泳いでなんぼですよね。笑


ところでみなさん 「進化」できてますか?
一歩足りとも僕らは立ち止まってる暇はありません!
夢 目標 未来 に向かってみんなで突き進みましょう!

PRIDE いつも僕らの練習を見守っている旗は飾りでは無いですよ。早大生として伝統ある水泳部に所属している 誇り を絶対に失ってはいけません。

そんなこと言われなくても分かりますよね。笑

Open インカレ まで限られた時間をどれだけ充実させられるか 夢を見ることができるか やれるのは今だけですよ!


さあ!そんなこんなで強化週も終わり、Openに向けた練習が始まってきました!

もちろん強化週が終わったからて厳しい練習は変わりません。笑 
それでも努力をするのは当たり前 どれだけ自分を追い込むことができるか。
練習のうちに苦しい思いをたくさんして試合では嬉しい思いをしたいですよね!みんなそんな気持ちで「命懸けてます

それでは選手紹介です!
{3C103A7F-AF65-41BA-A235-3CC718D1D920}

{CF04F73A-EBF9-4027-B34D-F6C1C597744E}


4年 主将 Uえのさん。

彼は誰よりも熱く頼れるキャプテンです。
チームの皆が彼の大きな背中から色々な物を感じ力に変えてきたのではないかと思います。

日本選手権での活躍は彼の努力の結晶だと誰もが感じていますよね。でもまだまだここから!最強最高の主将としてインカレまで僕ら全員を変わらず引っ張っていってくれるでしょう!

僕らは信じています、主将のインカレでの表彰台の1番上に登る姿を。



続いて見事ライバルを打ち倒しオリンピックを決めた1P
{8F47A888-7408-4788-B896-8C5AF11D2A0A}


メリハリあるスイマーですよね。
生まれ持ったポテンシャルの高さとコツコツと積み上げてきたスタミナ リオが楽しみですね!

規格外の泳ぎ 見せつけてくれるでしょう!


3年 Sかい Mさと さん。
{9247D949-2718-4FA2-A36C-9F6949399FC0}


大きな泳ぎとドルフィンキックが武器ですよね!
普段から15m以上潜り続ける気持ちの強さがあるからレースでも最後までしっかり潜れるのでしょう。
目標を見失わない強さ ぶれない心 見習うところばかりです。
今年こそ悲願のメダルを! 日本中が応援してます!


1年 Tけはや。
{36C59507-7A8C-42C3-B644-FA22C93A26EB}


誰もが知ってる時の人 某ジュニアスイマーの兄です!
やはり血筋の違いを見せつけてくるパワー溢れる泳ぎを普段から見せてくれてます^ ^

妹が注目されがちですが彼はインターハイ2位の実績を持つ実力者!先輩Mさとさんを100だったら倒す勢いでインカレでもガッツを見せてくれるでしょうね!

話は逸れますが、
僕の部屋っ子です。笑 
とても可愛いです。笑



最後になりますが、
2年 Nっしー。
{618D53B8-503C-4D37-B6A5-96D1E8A0093E}


誰よりも熱い気持ちを持つ マネージャー
選手のことを考え、チームを支え、本当に皆が感謝していることでしょう。いつもありがとう!

胸に秘めたチームへの想い もっと出してほしい!
選手が当たり前に泳げるのはマネージャーのおかげです!


おまけ♪


{D3193D24-3F54-4903-94EE-23BC919EFCA6}

{F7F646A2-74D8-457C-91C4-B0596BB4ABD9}

{2ACF6D2B-6DDF-47CF-ACC0-F1E0BDEB24E6}

{93C9EDE0-FC7B-47AD-BE40-FB8AB893059D}




ふぅ…



これ毎日はすごいわ…
Iのうえ君と僕のエボリューションを引き継いでくれる人を募集中です。僕はこの一回限りで引退疑惑です。笑



~PRIDE~
JAPAN OPENまであと8日
インカレまであと120日