G:ゲストが

I:いっぱい


先日書いた際、新入生や防大のお2人が一緒に練習中とお知らせしましたhare*

そして昨日今日もたくさんゲストが来てくださいました♥akn♥


まずは、昨日の午後から高校2年生のNかむらくんとEはらくんが一緒に練習していますきらきら

2人とも元気いっぱいスタミナいっぱいですenashika

高校生らしい2人の写真は後日載せられたらなと思いますひらめき*


そして昨日の午前中
いにしゃるとーく
Oすかさんですガチャピン

疲労困憊中のFかやKうは懐かしいOすかさんのマッサージで癒されていましたスマイル


写真はありませんが、午後はSずきさんがいらっしゃいましたきらきら

ビデオも撮っていただき、選手達のモチベーションも上がったのではないでしょうか♥akn♥


そして、今日はMるやまさんが来てくださいました♥akn♥

久々の再会ということで談笑されている姿が多く見られましたねハート


お三方とも、差し入れありがとうございましたペコリーハート

こうしてOBOGの方に来ていただくことで、多くの人に支えられていることを改めて実感します目

選手スタッフ一同これからもがんばっていきますので、ご支援よろしくお願い致します。



こちらは久しぶりにお兄ちゃんと再会したS吾!!
いにしゃるとーく
脂肪燃焼のアミノバイタルカプシの宣伝中です手


そして今日はスイム→DRYという流れだったためスイムの後にアクアアリーナでお弁当を食べましたひらめき*

おなじみのYし福のお弁当♡ちゃん

毎日このお弁当でパワーをもらっていますきらきら
いにしゃるとーく



そしてそして載せたかったこれshokopon!!

先週のDRYの最中に気になったK山のTシャツタカアンドトシ


なんと!「O賀部屋」TシャツTシャツびっくり

いにしゃるとーく
アップにすると

いにしゃるとーく

ちなみに前は適当なキャラクターらしいです
いにしゃるとーく

ところでなぜ部屋Tシャツをつくったか聞いたところ

「ノリで…」

!!

しかもなんか真中に“Eんどー”の文字が!!

※EんどうはO賀さんの部屋っ子ではございません


ノリでつくれる潔のよさ\゚∀゚/左

しかも部屋の住人でないものを加えてあげる心の広さ\゚∀゚/左

O賀さん部屋の3人すばらしいです笑\゚∀゚/左

これからそんなO賀さん部屋の動向が気になるところですね♡ちゃん



という訳で年末の強化合宿も明日が最終日となりましたびっくり

最後のメインも充実した練習にしていきましょう応援★



Nかじまでした&