T:大変

O:お疲れ様でした


今日は朝EN1,午後メインの日でしたガッツ

そんなWASEDAの午後の様子をお届けいたしますワー!(→)


明日のウェイトが事情によりできないK西とM島は先駆けてウェイトを行いました!


K西のTRX
いにしゃるとーく
w/Oすかさんガチャピン


頑張るK西
いにしゃるとーく


そこにF谷登場♥akn♥
いにしゃるとーく


仕事も全部終わって飛び込み談義を始めるお二人\゚∀゚/左
いにしゃるとーく
熱心で何よりですhare*

話し出すと止まらない感じでしたshokopon

水泳が大好きなんですねーハート


そしてメインはきました2000m泳いそげ

みんなの泳ぎ終わった後の表情が印象的だったので

たくさん写真撮ってきました目
いにしゃるとーく

いにしゃるとーく


いにしゃるとーく


いい刺激で競い合った3人enashika
いにしゃるとーく


「今回は2000mです!」と前回2100m泳いだAかねsei
いにしゃるとーく


そして水曜日から練習に参加している来年の新入生Sずきさん♥akn♥
いにしゃるとーく

なんかいい表情ですねーにっこり

遅い時間に始まったLDのみなさんは疲労困憊な表情ですが…
いにしゃるとーく


いにしゃるとーく


いにしゃるとーく

でも前回を上回る好タイムを出した人も

緊張で思うようなタイムを出せなかった人も

みんなの練習を通してがんばっている姿を見て

スタッフ側にも熱が入りましたガッツ


皆さん本当におつかれさまでした!!


明日は女子合同練習!!

早朝練習を行う選手が多いですが

なかなかにぎやかになりそうですねpi-su


今週もあと1日!!

3週間ぶりの日曜オフが待ってますので

頑張っていきましょう!!


以上、Hらでしたワカチコ。