W:ウォッチの

N:なぞ


更新が滞りすぎました申し訳ありませんぺこり


さて、タイトルにあります「ウォッチのなぞ」ですが…
いにしゃるとーく

今日ふと思ったのですひらめき☆


ウォッチの“ピッ”という音の発信源はどこに位置しているのかハテ


携帯には裏にスピーカーらしきものが見られますし、

デジカメにもシャッターの横辺りにあるのですsei

がしかし!!

ウォッチにはこれらのスピーカーに相当するものが見当らない!!

そこでとりあえず簡単なところから検証してみましたドラの手ビックリマーク

右と左ではどっちが音が大きいのか!?


みなさんどちらだと思いますか♥akn♥

①右

いにしゃるとーく
②左

いにしゃるとーく

正解は…

②左

です♥akn♥

検証した結果左の方が微妙に大きい音を発しておりました\゚∀゚/左


というくだらない疑問をコーチを巻き込み検証したNかじまでありますshokopon

こんなくだらないことを思いつくアホなマネージャーもそうそういないとは思いますがガ―ン

しかも結局音の発信源はつきとめられずshokopon


というわけで、答えが分かる方はぜひ教えて下さいませペコリーハート



そして、先週から登場したこいつsei
いにしゃるとーく
ついにシートが登場です!!

もうそんな時期か~!!

そういえば今日からすごく冷え込みましたねsao☆

Mかしま地区はもともと寒いのでそんなに違いは感じませんでしたが、やっぱり朝晩は冷えますね風

明日の朝がこわいどーしよう

みなさんも急な冷え込みによる風邪やノロウィルスには気をつけてくださいね非常口


では、今日はこの辺で失礼します

Nかじまでした&