本日出場したかながわゆめ国体記念大会の結果をお知らせしますsei


※順位は19歳以上のみで算出


---予選---


◎400IM

遠藤 4:33.23 2位


◎200Fr

五十川 1:51.71 2位

小山 1:54.52 8位


◎100Fly

有村 56.99 12位

大島 1:03.00 3位


◎50Fr

三宅 24.02 9位

星亜 27.80 8位


◎50Ba

矢ヶ崎 29.33 1位



---決勝---


◎800Fr

小野 8:46.12 1位


◎1500Fr

有村 15:43.35 2位

中村 16:25.82 5位


◎400IM

遠藤 4:28.07 3位


◎200Fr

五十川 1:51.31 2位

小山 1:54.07 6位


◎100Fly

有村 56.64 4位 BEST

大島 1:02.75 4位


◎50Fr

三宅 24.01 8位

星亜 27.47 7位


◎50Ba

矢ヶ崎 29.30 1位


100Flyを久々に泳いだためベストが出たというA村以外はベストなしでしたハァ

しかしこの時期らしい結果といえば結果でしょうかsei

まだまだ泳ぎこみはこれからです!

年明けの冬六も見据えつつ、きつい強化期間を乗り切りましょう頑張る



さて今日の様子です喜ぶ

学外から参加のMえたそとHしさん(奥)星

いにしゃるとーく
必死に撮ろうとするMやけとそれを避けようとがんばるHしさんの対決は

Hしさんに軍配があがったようです♥akn♥


いにしゃるとーく
800Frベストまであと1秒ほどに迫るTもえさん花。

あと少しですね!次回に期待しています♡ちゃん



いにしゃるとーく
「この写真ファン減るうるさい」とぼやいたEんどうさやえんどう

もともと心配するほどファン多くないから大丈夫だと思うぞ笑バイバイ


そんなEんどうによる1年生4連発びっくり


なぜかノリノリ風のOっちゃんおっさn風
いにしゃるとーく


2週連続で地元神奈川での試合となったIそちゃんイソギンチャク(←いそぎんちゃく)
いにしゃるとーく


やけに近すぎるK山富士山kira*

あっ富士山富士山だと“小”じゃないかsei
いにしゃるとーく

そしてなぜか試合に来ていないのに登場の

Mりやまりもっこり
いにしゃるとーく
こんなところにまで登場とは存在感ありすぎる!!

なんだかんだみんなに愛され、かつ、シメも果たすMりやでありましたenashika



さぁ明日は予餞会ですきらきら

4年生と一緒に過ごす行事もついに最後となってしまいました泣く

4年生との時間を楽しみつつ、気を引き締めていきましょうhare*



ではこの辺で失礼します

Nかじまでした&