O:親子丼

T:食べたい


今TVで親子丼の番組をやっています親子丼(鶏)

食べたい…

つくりたい…

衝動にかられておりますが、夜も遅いので我慢します涙



さて今日はメインの後すぐウェイトという流れでしたhare*

なので、スイムの後のプールサイドはなかなかの慌ただしさですズコ

お昼ごはんを食べたり、マッサージを受けたりしているうちに

あっという間にウェイトの時間になってしまいますぬぁ


そんなこんなでウェイトをこなした選手とともにプールに戻ると
いにしゃるとーく
TRX組の選手がトレーニング真っ只中でした♥akn♥

本日が初の試みとなりました、このTRXきらきら


横から見ると~

こんな感じですsei
いにしゃるとーく

いにしゃるとーく

楽しそうではありますが、結構きついらしいですsei


まぁ「いにしゃるとーく用の写真ですか♥akn♥

とすかさず笑顔を向ける余裕の少年もおりますが笑enashika

いにしゃるとーく
次回からなかよしの東スイ2人組も加わり、本格的にトレーニングをするそうですニャッキ

どんな成果が出るかちょっぴり期待ですねsei



この横ではOくやまさんの卒論の実験も行われておりました♥akn♥
いにしゃるとーく

毎日、ベランダから車の姿は目にするんですけどね笑

本人にお目にかかったのは久しぶりでした目


そんなOくやまさんの被験者であったKんのさんがこんなことに!!
いにしゃるとーく
おおおおおおお肉が――顔文字―――!!

粘着テープを巻いてこんな状態になっている訳なんですね。

このテープの影響力は想像上以上にあるようで

息も苦しく、座ることもできないらしいですあたふた

それにしても、不自然すぎる胸筋!

Kんのさん本人もこの写真を見て爆笑でしたshokopon



ということで明日は2週間ぶりの日曜オフですひらめき*

このあと来週、再来週も日曜日はオフではないので

みなさん是非有意義に過ごしてくださいきらきら



では失礼します

Nかじまでした&