昨日は更新できずすみませんでした…

試合前日だっというのに申し訳ないです悲しい



今日はインカレの前哨戦ということで、

レギュラーから外れてしまった選手のみですが相模原公認記録会に出場してきましたびっくり


学内からはこちらの1年生4人がエントリー元気
いにしゃるとーく
N澤・K山・N村・S藤こえ部

この4名+Hし(長女)&Hなわの6選手が出場致しました水泳


カメラを意識して集中しているフリをするHるかめ
いにしゃるとーく
口元の緩みが隠し切れていませんがサリー



さて肝心の結果ですが…以下ご覧くださいませトトロ


***************************

◎200IM
佐藤 2:13.40

◎50Fr
星亜有美 28.66

◎200Br
長澤 2:33.87BEST

◎50Ba
星亜有美 32.22
塙 30.85

◎400IM
佐藤 4:46.86

◎100Ba
塙 1:05.31

◎100Fly
小山 57.11
中村 58.66

◎100Br
長澤 1:10.88

◎200Fly
小山 2:03.71
中村 2:08.03


****************************


んー!!顏


ベストがN澤のみというのは残念な結果でしたね…熱帯夜

調子がよかったのにうまく出し切れず、悔しそうな者もいました疲れた


まぁでもこの悔しさに加えて、インカレを経験したらさらに

「来年こそは!」

と思ってくれるはずです。


その気持ちを大事にしてほしいなと思いますねコロスケ



とにかくN澤はおめでとうびっくりマーク紫
いにしゃるとーく
Brは4人中2人が4年生ですから、

来年までにもっともっと記録を縮めてくれるよう期待していますよPI-SU



とゆーわけで今日出場したみなさんは今シーズンのラストレース、どうもお疲れさまでした-


明日はゆっくり過ごして、

オフ明けから一緒にレギュラーを全力サポートしていきましょうolmiri


大変になりますが、よろしくお願いしますぺこり




最後にHるかくんのタオルに記された深すぎる言葉たち↓
いにしゃるとーく
自分が歩いてきた歴史を振り返っても、「宇宙」というチームは想像できんかったなさすがに…笑

実際日本でギリ(^_^;)

私もまだまだ視野の狭い青二才ってことですかねガチャピン


早くそう見られるぐらいの人間になって、強く大きく世界にはばたきたいものですわーい





さぁ、これでプレインカレも終わり…

残すはほんとにほんとにインカレのみとなりました。


アクアアリーナに行くのはあと2回。

インカレまであと5日。

そして引退まであと7日。


焦ったりすることもあるかもしれませんが…


あとこれだけしかない貴重な日々、焦ってまわりが見えなくなってたらもったいないですよねくまさん・・・イかれたギラッギラ

じっくりとまわりを見て、この仲間と過ごす時間を堪能していきたいと思います***




ではガチャピン