D:第

N:2

C:クール


突入ですっはしる


朝プールに行ったら、昨日お帰りになったM島さんからこんな素敵なメッセージが…きらきら

いにしゃるとーく

なんだか感動しました目キラキラ


私たちも一緒に練習できてとても刺激になりましたビックリ

残り少ない日数、お互い頑張っていきましょう^o^



それにしても今日の午前中は日差しがすごかったですねーたいよう

いにしゃるとーく

クーラーボックスの氷もすぐに溶けてしまいますかき氷



そんな中SPグループでは女の子のポーズについての研究が進められていましたみにー

いにしゃるとーく

いにしゃるとーく
写真のMりさんはOとべのポーズをマネしているつもりだそうです。笑


その後ちまたで流行りのアヒル口に挑戦するMりあひる
いにしゃるとーく

…をマネしようと頑張るも、どうしてもIのきになってしまうHり猪木
いにしゃるとーく



一方MDチームでは今日もK幡に可愛がられるK太の姿が理沙作ぽちゃま

いにしゃるとーく


散々いじめた後、証拠写真を撮られていたことに気付いたK幡は…
いにしゃるとーく

慌てて関係修復を装うらぶ
いにしゃるとーく
ほんっとカメラの前だけだからなーanpanmannnn*

K太の呆れた表情が実にリアルに物語っていますダッシュ



前クールで喉痛を訴えていたIそくんも早々に復活ガッツ
いにしゃるとーく
悪化しなくてよかったよかったしょうがない




最後にO賀の激レアピースショットびっくり
いにしゃるとーく
彼のマッサージを1回するごとに私の親指はもげそうになりますぐっど

どーしたらそんなに硬くなるんでしょうかぬぁ



まぁそんな感じで第2クール1日目も無事に終了しましたolmiri


台風が近づいてますが、被害に遭わないことを祈りつつ、

明日以降も頑張っていきましょうwaai




ではガチャピン