初日の結果ですおばけギャルソン


ぱちゃぽ予選ぱちゃぽ


◎200FR
小野 2-02-83 38位
上野 1-49-52 27位
小西 1-49-47 24位
三島 1-48-36 15位BEST

木幡 1-52-06 49位

◎200FLY
乙部 2-12-13 27位
大島 2-12-90 31位
中山 2-01-35 42位

◎50FR
小西 22-79 16位

◎100IM
上野 56-40 19位

◎50BA
出川 28-74 19位
堀  25-79 33位

◎50FLY
森 24-80 30位

◎100BR
奥山 1-01-91 50位
鈴木 1-02-79 65位
丸山 1-02-75 64位



ぱちゃぽタイム決勝ぱちゃぽ

◎1500FR
林さん 15-19-18 16位

山口  15-16-27 12位

※最終組を除いた順位



ぱちゃぽB決勝ぱちゃぽ


◎200Fr

三島 1-48-70 5位


決勝進出者ゼロとゆー…ぬぁ


まぁまだあと1日ありますからね!

気持ち切らさずに頑張りましょうnikoniko日本



そしてそんな中でもベストを更新してきたM島くん!!!

おめでとうーぼうずき

出発前に絶好調だっただけありますねやばし


Gっさんも昨日の「調子いい」発言を完全に疑ってましたが、

あながち冗談でもなかったようで…笑

ちょっと安心しましたいもむし


みなさん明日もうひとふんばり、頑張りましょうっばいばいゆに




そしてそして所沢組も負けずに頑張っておりましたゴジラ


久々の欠席者ゼロ↑

全員そろうってこんなに嬉しいものなんですね号泣キラキラ


みんな明日もちゃんと来てねーひよこ



こちらは最近グループの結束が高まったというSPチームのお二人キョロちゃん

いにしゃるとーく

今日もアドバイスし合いながら良い雰囲気でやっていましたtetetotete



そして大事なレース一週間前とゆーことで、早くも「緊張してます」というお豆さんツッキー
いにしゃるとーく
練習集中しすぎててちょっとこわいです般若

リラックスしてもらおうとカメラ向けましたが、彼はそれどころじゃないようで。笑

もうちょい肩の力抜いてこ!リラックマ



練習後にはプールサイドにたくさんのギャラリーがきょろ
いにしゃるとーく
彼らの視線の先は…



いにしゃるとーく
Black田!!(死にかけ)


追い込んでました吐血



「HR180超え!!」の図
いにしゃるとーく
嬉しそうです。とても。笑



そんなわけで試合に出ていない方々も、そしてBlack田も、

みんな所沢で頑張っております太陽


明日もバラバラとなりますが、それぞれの場所で全力をつくしましょう↑\゚∀゚/左



それでは明日は辰巳組のみなさん、よろしくお願いしますぺこり


ガチャピンでしたダッシュ