N:にゃん

N:にゃん

N:にゃん

N:の日ネコ


今年は平成22年も加わって最強バージョンらしいですネコネコネコ

水球のSかいさんお誕生日おめでとうございます!!吹き出し♡


明日は競泳のほうもお誕生日の者が約1名森

2月けっこー多いですよね目玉親父



さてさて今日からまた一週間が始まりましたニコちゃん


今週からは彼が集中授業の餌食にダッシュ
いにしゃるとーく
朝5時半から一人で練習…

つらさはわかりますが頑張りましょうグスン...

まぁ次からはMやけもいるので、2人で励まし合いながらねっヒトびっくり


そんなN山くんの練習をみているうちにS吾登場走る
いにしゃるとーく
なんと全体練習の1時間半も前に来て準備を始めていましたヒト


今日は1年生が少ないのでいつもより早く来たようで…

K幡もばっちり早めに登場しました。


よくできた学年だねこ


…と思ってほめようかと思いましたが、


「1年生の鏡ですから」

とM山が自分で言いやがったので言葉を飲み込んだ次第です驚く


自分でゆーな自分で!!



ちなみに彼女もしっかり早起きして準備に来ていましたこあつ-てれ
いにしゃるとーく

午後はまた女子一人でしたが、

集中授業が終わって2週間ぶりに昼寝ができたと嬉しそうに語っていたのでまぁ良かったかとキラキラ


それにしてもたまにこーやって1年生の仕事を見ると、

みんな当たり前のようにやってるけど実際偉いよなーと思いますねパンダ

こんなことしてる大学生かなりの少数派ですからね。笑

自信持とうみんな!\゚∀゚/左


しかしそんな彼らの“1年生”もあと1ヶ月ちょいだと!!

はやーぬぁ

おそろしいですねほんとに。



話は変わりまして…


今日から短水路仕様に切り替えびっくり!!

今週末はJapanOpenですからね 


そうなると深いゾーンでは何よりも先にまず赤台の設置が進められます泳ぐ
いにしゃるとーく

これみんな一生懸命やるから見てるとけっこー面白いんですよねガチャピン

すみません、これもう完全に自己満足の世界ですぺこり

この写真見て笑える人いたら逆に怖いですからねチワワ♡ブラウン



最後にHりのダイブ
いにしゃるとーく

JapanOpenまで…


あと5日!!!
いにしゃるとーく


ガチャピン