どーも。

三日連続日記更新しちゃいます。


荒井です。



photo:01




N:懐かしの
O:おっきな
S:背中

がアクアアリーナに。



正体は


もちろん。


photo:02




K沢さんです。


マネが少ない中


お手伝いしてくれました。


ありがとうございます。


さて


今日はダブルメイン




photo:03




KゆきとHら


朝からせっせとメイン用のデータ用紙を作ってくれてました。


おつかれさん。


photo:04




photo:05


明日から試合の二人は


きちんと調整していたようです。


photo:06



メインのデータが多過ぎて

photo:07



マネージャー陣は


練習終了後もデータ処理に。


そしたら


この人が


photo:08




O坂さんが登場しました。


午後もメイン


photo:13



あれ?

photo:09



Black田がいない!?


と思ったら

ついに一人で

photo:10




パソコン使ってました。




photo:11



ただ苦戦してました。


photo:12



成長したな。

これで二週間のきつい練習も


あと残すところスイム1回、ウエイト1回となりました。


あと一日頑張って行きましょう!!


明日試合の

M宅
photo:14


S吾
photo:15


E藤
photo:16


K野
photo:17


あとお芋とO島。


頑張ってきてください!!


では。