K:気付いたら

F:2日も

T:経ってたちょっ・・・


年をとると時間が経つのが恐ろしく早いですね!!

…という言い訳ぶた


とりあえずひとつ言えることは…



今日はバレンタインデーですはあと

みなさん今年の調子はいかがでしょーかaya


我がチームには2日前から鼻血を出してこのイベントを待ち構えている者もいましたが。

いにしゃるとーく

彼にとってもこの日は特別なんでしょうかね♡ちゃん


今年はオフの日とかぶったからラッキーきらきら

…とゆー悪魔のささやきになんとか打ち勝ち、Oすかも無事に昨日お配りすることができましたバレンタインデー


みなさん強化期間でお疲れでしたもんねチーーン!


水泳部3年目ともなるとお返しを期待するなんて愚かな考えもなくなるわけですが、

「来月お返しします」

というお芋くんとKリスマくんの言葉だけはしつこく覚えておくつもりなのでそこんとこよろしくパー




ところで今日は朗報がはいってきました!!!!!


いにしゃるとーく
~Gチャピン救出されるの巻~


水球部門の海猿ことTもきくんが素潜り中に発見してくれた模様ですはなまる


さんきゅーTもき!!

そーいえばI藤英明そっくりだって前から思ってたんだよね!!


いやーよかったよかった。

これでMyウォッチへの愛着も戻ってきそうですガチャピン




あとは昨日KとMさしのお母様方がアクアアリーナにいらっしゃいましたビックリ

ウェイトの時間だったので、あまりゆっくり見ていただくことはできませんでしたがあせ

ぜひ今度はメインの時間にでもいらしてくださいdominino yellow


…とか言ったら彼らに怒られますかね。笑



うーん


ネタに困ってきたので、


そんなときはK幡!!
いにしゃるとーく


K幡!!笑笑
いにしゃるとーく


Oすかの中で彼を越える者が、なかなかでてきてくれませんanpanmannnn*

キミすごいよほんとぱちぱち



さーて明日はKゆきさんから差し入れがあるとかないとかsei

休んだら損するよーばいきんまんはーと



んではっガチャピン