D:大吉とか

Z:絶対

U:嘘


1時間半かけて書いた記事が消えましたshokopon

今日は朝からハプニング&トラブル続きで、もう何がなんだかわかりませんしょぼん


とりあえずS吾くんには謝っても謝っても足りないですね。

本当に申し訳ありませんでした。

全部私のミスが原因です。



…とにかくまぁいろいろありましたが、


でもM島くんのお母様からキティちゃんをいただいたり!!

KんのがJapanOpenを突破したり!!!!

Hりがお年玉賞をGETしたり…!!!!!!


そんな朗報たちのおかげで、私は今もこうして生きながらえておりますガチャピン


とりあえずKんのほんとにおめでとうびっくり!!waai

そしてM島くんのお母様、本当にありがとうございました↑




ってことで精神的に落ち着いたところで、試合結果の更新にリベンジしていこうかと。

時間短縮のため人別に載せますがご了承くださいぺこり



●上野 100Ba

予 54-61 3位

決 55-51 3位


●大金 200Fr

予 1-50-67 6位

決 1-50-19 4位


●奥山 200Fr

予 1-52-01 11位


●鈴木 200Br

T決 2-15-30 4位


●堀 100Ba

予 55-42 4位

決 57-00 5位 お年玉賞お年玉。


●山口 200Fr

予 1-51-64 9位


●乙部 100Fly

予 1-02-35 3位

決 1-01-43 1位


●井本 200IM

予 2-05-50BEST 12位


●菅野 200IM

予 2-03-41BEST 5位

決 2-03-10BEST 4位 JapanOpen突破応援★


●小西 200Fr

予 1-50-51 5位

決 1-50-43 6位


●三島 200Fr

予 1-49-15 4位

決 1-48-64 2位


●小野 200Fr

予 2-04-75 1位

決 2-01-07 1位


●遠藤 200IM

予 2-06-47BEST 17位


●木幡 200IM

予 2-00-67BEST 1位

決 2-00-34BEST 1位


●中山 100Fly

予 54-63 11位


●三宅 50Fr

予 24-24 22位


●大島愛 100Fly

予 1-03-18 4位

決 1-02-03 2位



以上ですムック

明日あと1日頑張っていきましょう嵐色!マーク




ガチャピン