昨日はパン友さんにお誘い頂いて、

久しぶりに御影へ。。。DASH!

「ビアンビニュ」さん音譜

パン講習会で教えて頂いているシェフのお店ですニコニコ

たくさん買っちゃいましたにひひ

少しずつ食べてるつもりが、どんどん減りましたあせるあせる

 

そして美味しいケーキ店を教えていただきGODASH!

「マモン・エ・フィーユ」さん音譜

本当に少しずつ食べるつもりだったんですよべーっだ!

でも、残ってるのは缶入りのクッキーだけにひひ

 

そして、たまたま見つけ帰りに寄ったお店DASH!

「ブロートバールセセシオン」さん音譜

美味しいソーセージとリンゴと安納芋のジャム、
マスタードのソースが美味しいパンと、ビーツのスープで
ランチ食パンコーヒーほんと美味しかった!!

ラッキーな寄り道でしたラブラブ

 

ご一緒していただいたSさん、ありがとうございました

また行きたいですねラブラブ!

 

帰宅してから前日仕込みの生地を取り出し、パン焼き食パン

ブリオッシュ・ナンテール、ルヴァン種入りです、もちろんにひひ