今日は鶏さんで(^_-)-☆

テーマ:

昨日に続いて燻製音譜

今日は鶏さんでした~ニコニコ
先日からレシピを頂きながら、なかなか作れず

やっと作れました~クラッカー

色味はしっかり良い色になりましたビックリマーク

夕食にいただっきま~すナイフとフォークにひひ

AD

カンパーニュ&ベーコン

テーマ:

昨日から仕込んだカンパーニュにひひ

今回はドライオニオンを入れてみました音譜

もちろんルヴァンリキッド使用ビックリマーク

全部同じ生地なんですが、ガスオーブン使ったり、

電気(東芝の石窯)だったり、形が変わってたりと

様々で。。。メモニコニコ

そして、5日間仕込んで準備したベーコンが完成クラッカー

久しぶりに作ったけど、やっぱり美味しいビックリマーク

どれが好みのベーコンなのか?

もう一度色々作って食べ比べ出来たらいいんですがにひひ

 

AD

今日もパン焼き。。。

テーマ:

ルヴァン種がいっぱいラブラブ

そしてヒントをもらってたパンの試作

家にあるあり合わせで作ってみたけど、

これ、ありかもにひひ

 

オキアミと高菜のフォカッチャ(お焼き風ですね!!

 

シンプルにカンパーニュ

 

オキアミ入り&   ドライトマトのカンパーニュ音譜

そしてバゲットビックリマーク

焼いてる最中&最後の発酵間際に来客

バタバタの焼き。。。ガーン

やっぱり表情に出ますねしょぼん

今度は落ち着いてつくらないと!!

 

AD