新入生紹介【投手編】とお知らせ | 和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学 硬式野球部の試合予定や試合結果を更新致します!


こんにちは( *ˊᵕˋ)

ついに7月を迎えましたね。
桜の散る中4月に新入生を迎えたのがつい最近のような気がします。
今ではすっかり野球部に馴染み、練習にも一生懸命取り組んでいます。

{B2DCAC0A-7660-427E-B820-821F72D228BC}

そこで、例年より少し遅れましたが…
毎年恒例!一回生紹介をしたいと思います!

まずは『投手編』です!
投手陣への質問項目は、
①野球部での意気込み
②もし結婚するならどの先輩⁇
③1日だけ女の子になれるとしたら⁇
です!返答が気になりますね!!
ということで、さっそくご紹介させて頂きます!

{61423227-31B6-430D-9DE9-943EBB8022C9}
高向 遼平(経済学部/京都翔英高校出身)
①エース目指して頑張ります。
②宮本さん
③好きな男の子とデート

{F7300D9E-9BD3-41CE-A2E1-BA4C8C6F5918}
太田 航平(経済学部/郡山高校出身)
①先発ローテに入ってチームの主軸になり、勝ちを稼ぐ。
②宮本さん
③大好きな西野カナの曲を恥ずかしがらずに歌う。

{3119FB64-6635-4D94-B3E7-31C4CE2A5359}
松本 啓吾(システム工学部/大阪学芸高校出身)
①チームの全員に信頼される選手になる。
②田頭さん
③女子会に行く

{E04E52D9-9857-48CA-B6D5-2962F6D2820E}
田中 謙一郎(経済学部/市岡高校出身)
①チームに欠かせない存在になれるように頑張ります。
②名郷根さん
③男の人に甘えて、いろんなものを買ってもらいたい


可愛らしい返答に、こちらもほっこりしました。
次回は捕手編です。お楽しみに!!


さて、ここでお知らせです。
7月16日(日)に和歌山大学のオープンキャンパスが開催されます。
各学部で模擬講義や質問コーナーが設けられる中、全学部共通プログラムとして行われる特別講演にて、和歌山大学硬式野球部の大原弘監督が講演会を行います。場所は基礎教育棟G-101で、14時半から15時半までの1時間を予定しております。
尚、オープンキャンパスの予約は不要です。たくさんのご参加をお待ちしています!!!

和歌山大学オープンキャンパスの詳細はこちらからご覧頂けます。

2回生マネージャー 若杉