和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学 硬式野球部の試合予定や試合結果を更新致します!


テーマ:

こんばんは♪( ´▽`)

二回生マネージャー梅野です!

まず 先週末に行われた“和滋戦”についてご報告があります!
6月18日(土)10時から彦根球場にてプレイボールしました。

{47FDD4D7-5583-4899-A1AD-DFEEF94E93DD}

{B4691D46-2E89-4DD9-B1BC-544A4214938E}

{A4B74971-6048-41FD-83C0-F52CE688AFDF}


彦根球場、、、とても綺麗で、広かったです!


結果は、、、6対1で和歌山大学が勝利致しました!☆

{7A4FDE82-F952-4F95-B87C-92019D1862D0}

{D9D83118-6E70-4F7B-A056-BA06AD2915BD}


試合後は全員で集合写真を撮ったり ご飯に行ったり 滋賀大学硬式野球部のみなさんと交流を深めました!

{C2E26030-790F-4073-A251-F7AD4E50D279}


滋賀大学硬式野球部のみなさん 本当にありがとうございました!


そして、タイトル通り今日もいきます!!!

質問 回答とともにどうぞ!

①野球部での意気込み

②野球部の中で大好きな先輩

③和大野球部に入って一番驚いたことはなんですか?


#60 宮井 佑輔(みやい ゆうすけ)
1997年4月2日生まれ
向陽高校出身
ポジション 内野手

{CED2BF41-0AE9-4DF5-AE09-0F8F20FE5DDD}

①紀三井寺で頑張ります
②佐藤さん
③高校の時の先輩の東さんが暴れていること


#61 馬場 航平(ばば こうへい)
1998年2月20日生まれ
郡山高校出身
ポジション 内野手

{13B80438-BAFB-463B-8BE3-6A31B93B17A1}


①立基さんのようなオールスターメンバーになりたいです
②力也さん 
③高校の時の先輩の立基さんが怖くなったこと


2人とも高校の時の先輩が大好きなんですね!( ´ ▽ ` )ノ

高校も大学も一緒に野球をする仲間がいることはすごく素敵ですね♬


次回の1回生部員紹介は投手3人をご紹介します!
お楽しみに*\(^o^)/*


明後日6月25日(土)は、以前お伝えしていたように 関西5リーグ対抗戦です!

10時からわかさスタジアムにてプレイボールです!(^ ^)

天候が心配ですが、和大野球部の部員が 近畿学生野球連盟の代表メンバーが 活躍しますように!


それではまた更新させていただきます!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。