沖縄キャンプ 7日目 | 和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学 硬式野球部の試合予定や試合結果を更新致します!


こんばんは( *ˊᵕˋ)

ついに沖縄キャンプも7日目に突入し、終盤に差し掛かりました。
今日は沖縄に来て1番の快晴となり、太陽が眩しい一日でした! 

{8EF6268B-725C-4E49-971F-CA747C798F42}

{A4689A0A-87B9-4893-8397-DCD5DDBD2E33}

本日は、OP戦(VS沖縄国際大学@かいぎんスタジアム国頭)を行いました。
監督だけでなく、学生コーチもシートノックを打ち チームのために躍動していました!

{FCEA6508-006B-454F-847C-D8037B57468B}

{C27507D6-3E1C-4132-8814-AD53C6EBEF32}

{5D97D39B-6C4E-4419-A7FD-57E8A9BAAEE5}

新4回生の中にはキャンプと就職活動の時期が被っているため、今日和歌山へ帰った選手たちもいます。
少し寂しくなりますが、残りの3日間 最後まで全力で取り組んでいきたいです!

さて、本日の昼食をご紹介します!
ゆいゆい国頭さんのケータリングはいつもたっぷりのボリュームで、栄養満点です( ˶˙º̬˙˶ )

{EC445F24-E3BE-4A5A-9B54-CFEBBD244962}

午後からは、2試合目を行いました。
選手交代などもあり、たくさんの選手が活躍しました!

設備のいいグラウンドで野球ができることに感謝して、明日からも頑張りたいです!

{1CA892BA-FB04-4C7B-8237-A9C36B9028E4}

{00A5A7C5-56D3-4DFC-8972-90984535471F}

今日の夕食では、サーターアンダギーがデーザートとして出てきました! 沖縄らしい料理にマネージャーの私たちも大喜びでした(^^)

{B52BB7BC-3997-4879-8481-CF28109B9433}

そしてこちらが、本日の夜間練習の様子です。
室内練習場には、音楽とバッティング音が響き渡っていました。

{199B7047-9B19-4380-9A81-F9C583AE8B25}

{29231B31-EB2B-4C50-AC2C-08E56FF62A53}

今日もおにぎりを作りました(*^^*)
美味しそうに食べてくれる選手たちを見ると、マネージャーとしても作りがいがありますね!

{8C5ED3E7-30C3-4C96-9FB8-0D242BA04F59}

また更新させて頂きます。

新二回生マネージャー 若杉