2016年春季リーグ ベストナイン&オールスター選出メンバー紹介 | 和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学硬式野球部のブログ

和歌山大学 硬式野球部の試合予定や試合結果を更新致します!


こんばんは!♪( ´▽`)

二回生マネージャーの梅野です!

先週の日曜日から更新が途絶えてしまい、本当に申し訳ありません。

今日はタイトル通り 2016年春季リーグ ベストナイン&オールスター選出メンバーを紹介したいと思います!!!

まず 近畿学生野球連盟
【2016年春季リーグベストナイン】

和歌山大学から捕手部門において眞鍋雄己(高川学園③)が選ばれました!


{5BDD7DD5-E3F1-4F4B-B166-85EEECD895E2}

{5E0580F6-9BFD-4712-B759-5F3AA25AF7F0}


ベストナインに選ばれた感想を眞鍋さんにお伺いしました!


『初のベストナインなので取れて嬉しいです。
僕1人で取れたものではないので応援して下さった方々に感謝したいと思います。まだ満足せずにチームをより一層強くできるようにして、強くなった時にもベストナインを取れるようにしたいです!』


本当にベストナインおめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
次のリーグ戦では和歌山大学からもっとたくさんの選手がベストナインに選ばれますように☆


次に 関西オールスター5リーグ対抗戦に
近畿学生野球連盟の代表として

宮本翔太(高川学園③)
山田立基(郡山③)
眞鍋雄己(高川学園③)
茶谷和輝(関西大学第一③)
大畑達矢(智辯学園和歌山②)

が選ばれました!!!

和歌山大学から5人の選手が選ばれたことはチームにとってすごく誇りです。


一人一人にリーグ戦時のお気に入りの写真を選んでもらい、意気込みとともに伺いました!

宮本翔太(高川学園③)

{00D19D97-E3D1-47B8-AF91-3ED3C7F816ED}


『去年に引き続き、オールスターに選出していただき、より一層しっかりやっていかなければならないと思います。出る機会があれば頑張ります!!!』

山田立基(郡山③)

{97D03ED3-50A5-4338-9B08-AE9624A939E5}

『初めてオールスターに選ばれて、驚きと嬉しさがあります。チームの代表として、色々なことを勉強してきたいです!がんばります。』


{B93AF024-92E2-4DB1-87D2-B977CD68F722}

和歌山大学両エース投手の活躍を願っています!*\(^o^)/*


眞鍋雄己(高川学園③)

{621C4930-5E12-4A52-9759-CA2762637D97}


『オールスターに選ばれたのでそれなりの仕事はチームにしたいと思います。
出る機会があれば暴れたいと思います。』

ベストナインでもある和大野球部キャプテンの眞鍋選手!
オールスターでも力強いバッティングを見せてほしいです!(⌒▽⌒)


茶谷和輝(関西大学第一③)

{496D0B2A-A2EA-4155-98F6-E585843EEA8F}


『初めてのオールスターに選ばれてとても驚いています。
しかし、選ばれたからには和歌山大学の誇りを持って頑張ります!』

チームに温かい笑顔を与えてくれる茶谷選手。
打席に入れば野球部の頼もしいバッターです。
オールスターでも活躍してくれますように!

大畑達矢(智辯学園和歌山②)

{9F6155E7-4D25-4497-80ED-39B43574B11E}

『昨年に引き続いてオールスターに選出して頂き、ますます身の引き締まる思いです。
他リーグの選手のプレーを間近で見られるこの貴重な機会に、たくさんのことを学びたいと思っています。』

今リーグで チーム唯一のホームランを放った大畑選手。
唯一の二回生です!和大野球部代表として頑張ってほしいです!(^O^)

以上で選手紹介を終わらせていただきます。


関西オールスター5リーグ対抗戦は6月25日に開幕いたします。
和歌山大学が加盟する近畿学生野球連盟は6月25日(土)10時から わかさスタジアムにて京滋大学野球連盟と戦います。

この日は野球部全員で観戦に行きます!

また日が近づきましたらお知らせさせていただきます!


今日はこの辺で失礼いたします。

また来週 更新させていただきます!