マンズワインさんより | ワインツーリズム勝沼ルートの公式ブログ

ワインツーリズム勝沼ルートの公式ブログ

山梨県甲州市勝沼町を中心としたワインツーリズム勝沼ルートについてお伝えします。

マンズワインさんから当日の詳細が届きました!

 ツーリズム参加者用のスペシャルがるようですよ~

 

 

ワインツーリズム当日は、最高気温が25℃を超える夏日の予報です。

マンズワインでは、氷割で飲んでいただく「アイススパークリング」の

サービスをご用意します。キンキンに冷やしてます。グイッと、どうぞ。

(なくなり次第終了)

 のどを潤したら、リュナリスの甲州バレル・ファーメンテーションと

マスカット・ベーリーA樽熟成をゆっくり試飲してください。発売が

決まったばかりの2015年ヴィンテージは、売店ではまだ販売してません。

ツーリズム参加の方への特別試飲です。

 

おかげさまで、リュナリスの甲州バレル・ファーメンテーション2015

フランスのコンクール「Challenge International du Vin」で銀賞を獲得しました。

日本ワインで銅賞までに入賞した6アイテムのうちの1つです。この機会を

お見逃しなく。

 

※関係各位すみません。写真の向きが変えられないんです。

※参加者皆さん 首傾けてみてください。