いよいよ明日!!! | ワインツーリズム勝沼ルートの公式ブログ

ワインツーリズム勝沼ルートの公式ブログ

山梨県甲州市勝沼町を中心としたワインツーリズム勝沼ルートについてお伝えします。

いよいよ明日ですね。

 

天気も良さそうです(もうこの時点で半分は成功)。

 

今日の昼間に勝沼会場の設営準備の為、ワイナリー担当者が集まりました。

 

こういう時に思うんだけど、この仕事やってる人ってよく働きます。

13:00~15:00の予定が13:30には終わり。

だから肉体労働者ってスキです。

 

 

明日、勝沼会場にはテーブルと椅子になった色とりどりの収穫箱が皆さんを待っています。

ここに素晴らしい飲食や雑貨のテントが並びます。

ライブもやるみたいですよ。

お楽しみに。

 

最後の告知を。

 

バス停「勝沼宿」下り方面のバス停を要チェック。

バス停とベンチが合体しました。

 

県内で活躍する1級設計士坂野由美子ちゃんこと「S PLUS ONE」がデザインしたバス停が登場!しかも県内の木材を使っています。

 

こないだの説明会で見せてくれたミニチュア(見方によってはでっかいアメリカンスピリッツ)。

僕まだ現物見てないんです。
明日も多分見られないから誰か見てきてください。

 

置いてある場所も江戸時代からの住居前。千本格子がステキ過ぎますよ。

バスを待っている間に座ってみて昔の宿場町の風景を想像してください。

 

僕らはここに住み、ブドウを育てて、ワインを醸す。

時代は変わってもこの土地に包まれているんです。

 

今日まで駆け足で告知をしてきましたが今日で最後。

次の早く投稿は「皆さんありがとうございました」ですね。

 

今日は早く寝ます。

 

皆さん、明日目いっぱい楽しんでください。