winetourism enzanの公式ブログ

山梨県甲州市塩山を中心としたワインツーリズムについてお伝えします!


テーマ:
こんにちは、甲斐ワイナリーの風間です。
今季の仕込みも終盤戦を迎え、少し落ち着きを取り戻してきました。

さてようやく告知が出来る事になりました。
塩山ルートでは、今年こんなイベントを開催します!

塩山のワインを飲まNight


塩山のワインを飲まNight!

11月5日、ワインツーリズムを満喫した夕方。
塩山駅から徒歩5分の談話室コロボックルで、
一日を振り返りながらゆっくりとワインを楽しみませんか。

夜には仕事を終えた塩山の各ワイナリーから、生産者も疲れを癒しにやってきます。

コロボックルでは塩山のワイナリー5社のグラスワインをはじめ、
ワインを飲ませて育てた塩山産のワイントンや、
塩山で採れた新鮮な野菜を使ったスープやオードブルなどを
自由に楽しんでいただけるビュッフェスタイルでご用意いたします。
 
会場では、塩山周辺の見所、地元の人々に愛されてきた名店や、
名所をスライドショーでご案内。
塩山にまたきっと来たくなるひとときをお楽しみください。

また、日中ワイナリーで購入されたご自慢のワインの持ち込みも可能ですので、
ツーリズムを楽しんだ仲間達と、あるいは隣の席の人達と、
ボトルをシェアしながら当日の思い出を共有する。
 そんな一日の旅の締めくくりはいかがでしょうか。



※10月26日定員に達しました為、受付を終了いたしました
                                                                       
日時2011年11月5日(土)17:00~21:00
会場コロボックル(山梨県甲州市塩山上於曽1585)

大きな地図で見る
参加費2500円(ドリンク別)
定員先着50名様
お申し込みコロボックル榊原 Mail:bik897@hotmail.com
(お名前、人数、携帯電話番号を明記の上、件名:のまないと)
その他ワイン持込可能(ボトル500円の持ち込み料)
ブュッフェ形式
塩山のワイナリー5社はグラスワインで提供
(奥野田葡萄酒、機山洋酒、塩山洋酒、五味葡萄酒、甲斐ワイナリー)
醸造用、生食用ブドウのグラス販売(Kisvin)etc...
いいね!した人  |  リブログ(0)

wtenzanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります