七星の君が好き泥棒はまさにホイ泥棒に似ている。 | 綿ブログ。since2008

綿ブログ。since2008

結局このブログ名だわさ

まともに更新してないブログ。



今日の出来事を連ねてみるね。



仕事して、15時くらいに帰って、



このあとどうしようかと悩んで、



とりあえずシャワー。



恋愛してーなー



よし、婚活しよう!



婚活パーティーに予約、



名駅に行く。



時間までビッグカメラで潰そう!



何やら電話が掛かってくる。



「今日のパーティーは女性のキャンセルが相次ぎ中止となりました!」



な、なんのために来たんだよ!



とりあえず・・・友達!



「彼女とデートだからごめん」



なにっ!



と、とりあえず・・・ラーメンでも食べに行くかぁ・・・



いな世、美味いよ。



なんか名駅もだいぶ変わったなぁ



なんて思いつつ、チーズタルトを4個買って

家で食べよう



いや、でも待てよ、



アイステ、行ってみるか。



ビラ配りしてる・・・水色の服を着た女性がいるぞ??



七星じゃね?



遠巻きでその様子を眺めてみる。



なんか、面白い。



あ、気づいた。



驚いてらぁ。



俺もそこに七星がいるとは思ってなかったよ。



一年ぶりの七星は



変わってないよ、安心した。



さくらシンデレラの曲にバラードが増えたなぁって思った。



SKEの眼差しサヨナラみたいなしっとりした曲でハモリのある曲。



やっぱり曲はすごくいい。



七星のしっとりした歌声もいいもんだ。



でもマイクの音質がもっといいといいのになー。



あと、お会計システムは改善してたし、



テーブルはほとんどとっぱられてて



お客さんが多く入れる工夫されてた。



お会計システムは時間ちゃんと計算できてるし。



早見表とかあるし。



居心地は、悪くなかったよ。



4ステが最高に楽しいかな。



七星の曲中の合いの手も



息持つなぁって感心した



それでいて



マイクの音下げられてるとは。







七星が仕切ると安心感あるよね。



るかのMCはちょっと安心出来ない



それも個性なのだけれど。







あと、声枯れたよ



まだまだだなぁ、俺。



こっちの方が持たないからなかなか行けれないけれど



滋賀の時と比べたら行きやすいし、



20時~23時30分までいても4440円かぁ



ライブの1000円もありますが・・・



ありじゃん。



いや、ちょっと金銭感覚麻痺してる。







伝えたいことは、



暖かいなぁ。



七星たちに出会って3年



この場所は



確実に



仕事で疲れた心を



癒してくれてます。







ほんとにほんとに



助かりました。