綿ブログ。GALAXY☆Ⅶ DIVA

結局このブログ名だわさ


テーマ:

最近乾燥してるから


買ってもうた。


加湿器。


ピエリアっていうらしい。


パエリアの仲間かな?

 

 

14帖用で広々とした部屋にも使えるから便利


らしい。


今日は咳込みすぎて気管支やられそうだったよ。


明日ちょっと仕事前にマスク買ってこなきゃ・・・


職場はホント埃っぽいから、1日で回復した身体を侵されてしまう・・・


夜勤から帰ってきて、何だかんだ18時


寝て起きたらこんな時間だよーて。


身体がついて行かない。


それを理由に出来ないんだけどさ、


最近上手くいかないことだらけで、


もう滅入ってる。


こうして、七星という心の支えがいるから


辛うじて頑張ってるかもなぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「【ブログ】」 の記事

テーマ:
本日も夜から出勤です。

昨日はとあるところに行ってきました。



分かりますか?

サツキとメイの家です。

そこまでジブリ作品がメッチャ好きという訳では無いけれど

細部までこだわって再現してるあたりに

凄いなって感じましたよ。




外観は撮影OKらしいっす。



モリゾーとキッ・・・

あれ?キッコロ感が失われている・・・

帰ってからジブリ作品を観ようと思って借りました。

耳をすませば 

大人になってから初めて見ました。

心温まる作品だなと。

学生の頃は色々と時間があっていいなぁとか思ったり。

物語の肝になるのは

自分の事を想ってくれる相手が凄く頑張っているから

自分も近づいていかなきゃって頑張ろうとするところ

ですよね。



僕も七星の頑張りに負けずに

頑張らなきゃなって思います。

七星が頑張ってるところいっぱい魅せてね?

その姿をみて、頑張って行くから*(^o^)/*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ルーチンを作りたい。

どうも、おはこんばんちわ。

昨日がそうですけど、火曜日の仕事終わりに家で映画鑑賞は

とてもいいきっかけだなって思ったんです。

あと火曜日早朝に東海テレビで放送している

きらめきに萌え って番組も仕事前によく観てる。

工場の建造物の美しさと音楽がマッチしてて好き。

 

さて、先週衝動買いしてしまった、ノートパソコン

LAVIE Note Standard NS150/FAR PC-NS150FAR

ルミナスレッドっていうらしいよ。

 

 

たぶんこれ。

使ってみての感想。

キーボードの感覚が自分に合わなくて

ミスタイプが続出している。

ここは慣れなのか?

具体的に言うと、バックスペースキーが

狭い設計になっているみたい

同様に半角全角キーも。

慣れるかなぁ。

 

あと15.6型はやっぱさみしいねぇ。

デスクトップ型にするまでもないんだけれども。

ノートの後ろにTVを置いているもので。

差が際立つ。

 

あと、会社のHPのPCのCPUはCore i5だそうで。

それと比べるとサクサク感はないからつらい。

こちらはCeleron Dual-Core 3855U(Skylake)だそうで。

数年後に激重にならないかが心配です。

ブログ更新には支障ないし、

映画を視聴したけど、問題なしでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。