開幕して7戦戦って…。 | 綿ブログ。since2008

綿ブログ。since2008

結局このブログ名だわさ

おはこんばんちわーたるん!

わたるです。

またしばらく更新しない日か続いてしまいました。

いかがお過ごしでしょうか?

プロ野球が開幕しましたね。

我が、スワローズは開幕から4連敗( ´△`)

からの引き分けを挟んで2勝で、

2勝4敗1分の最下位(>_<)

ということで、

それでも少しずつ借金を返していっている状況です。

好調なのは一番の坂口。

昨日は小川とともにお立ち台に上がりました。

昨年は一番センターの座を固定できなかったスワローズ。

ここがキーポイントとなってきそうです。

バレンティン不在の外野手ポジション争い。

坂口

上田

雄平

もしくは、

鵜久森

坂口

雄平

な感じでしょうか?

そのバレンティンも戻ってくるのも確実ですから、

バレンティン

坂口

雄平

かな?

ただ、バレンティンが不調なら

容赦なく、鵜久森か上田に守らせて、

行ってもらいたいですね。

ここまで、比屋根の出番なし…

比屋根推しのわたるとしましては、

残念なところですが、

チームの勝利の方が大事です!

比屋根さんは代走の切り札として

一軍に残っていて欲しいです。