特に何もないけど・・・ | WSFのブログ《唯一無二の道の上 威風堂々、どこまでも》

WSFのブログ《唯一無二の道の上 威風堂々、どこまでも》

ライオンズ、


優勝を逃してしまった


もう試合は無い


キャンプでしっかり


鍛えなおして


ペナントを


取り返して来い!!

しばらく更新してませんでした



ごめんなさいm(u_u)m



特に何かあったわけではないんですが



定期テストが返されたぐらいで・・・



数学Ⅰ・A、物理、歴史、公民、英語はまあまあ



でも国語と化学がヾ(▼ヘ▼;)



破壊してました



特に化学



アボガドロ定数、有効数字とか



絶対にムズイって!!



誰か分かる人、教えてください



ちなみに太陽さんのブログ



なんか変な写真ありましたよね?



見ましたか?



ぜひブックマークにあるので



見てください



僕の太陽さんへのイメージは



少し変わりました・・・



ではみなさん



今週もあと少し!



頑張っていきましょう