ひさしぶりに | WSFのブログ《唯一無二の道の上 威風堂々、どこまでも》

WSFのブログ《唯一無二の道の上 威風堂々、どこまでも》

ライオンズ、


優勝を逃してしまった


もう試合は無い


キャンプでしっかり


鍛えなおして


ペナントを


取り返して来い!!

ひさしぶりにPCからの投稿です




あんまり使ってなかったんで




たまには、と思いました




今日、英検の後




またバッティングセンターに




行ってきました




そしたら





引退する前によくできたマメができました




ビックリ~




(@_@)




今日はもう眠いから




明日写真でも載せま~す




あと巨人勝ちましたね



明日勝てば、中日とですよね



ちなみにこれ



中継ぎも検討されている



グライシンガー選手のです
WSFのブログ《唯一無二の道の上 威風堂々、どこまでも》