こんばんは!
テスト期間が近づいてきましたね✏️
それでも学食調査に向かう学食研です!!


本日は亜細亜大学 ASIA PLAZAの活動報告です!
学食研ではの調査であったASIA PLAZAはどのような学食だったのでしょうか?!

当日は、最寄りの武蔵境駅に集合しました!
非常に暑い日でしたので、バスで大学に向かいます🚌
{D73444CF-E815-4CCA-95C6-731E124FD0AA}
最寄りのバス停降りると大学まではほんの少し!
緑が豊富で閑静な雰囲気のなか、歩いて行きます。

{75834C0A-B9C3-4C59-8EEE-F587D8FFB0B5}
大学入ると、ASIA PLAZAには直ぐに辿りつきました!2015年春の完成なだけあって、非常に綺麗な外観です(^^)

それでは、早速中に入ってみましょう〜
{93A71508-3D31-47FD-8FC8-A3437DD713F1}

{1FC0BF24-120A-4D43-B602-76EBABEA92BC}
中に入ると、暖色系の照明で暖かいゆったり出来そうな雰囲気です!机は白色で統一されていますが、椅子が三色あるのが面白い!!夕方の閉店前にお邪魔したため、学生はほとんどいませんでした。

{3A72B022-B3F7-4052-BCCC-789828F1B713}

{846EF3A2-D2FA-4601-80DB-E886E82F9641}

{A4F85704-948C-449A-AF6C-1A75176891A1}


{DEA1143A-DC32-4F96-A4A6-64CAF0FF5636}
写真の通り、ASIA PLAZAは販促物が他の学食では類がないほど非常豊富でした!LUCKY MONDAYキャンペーンがあったり、トッピングメニューが選べたりと、見ているだけで何を食べるか選ぶのが楽しみになりますね!!
そして朝カレー毎日、お安く頂けるのは非常に魅力的!是非一度、食べに足を運びたいです(^○^)

{B93BF56A-A0EE-409D-8C75-7B5F8D4C397B}

{5BF4A122-7F7D-4F26-A2AD-413893C6E574}
メニューが非常に豊富で、日替わりメニューや限定メニューも多いです!これらのメニューが豊富だと学食に飽きませんね〜!
券売機はICカード対応で、財布を出す手間が省けます。並ぶ時間も短くなりますね◎
6月にお邪魔した明治大学中野キャンパスと同じく、学食においてもICカード対応の券売機も増えてきた様です!

それでは早速メニューを見て行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

{063C5C44-ABF2-4FFD-AF63-71FD9F4EBF30}
まずはこちら!
鶏そぼろ丼(400円)です!半熟卵・そぼろ・唐揚げがのった、鶏がたっぷりの丼です🍗🍗
食べ切った時の満腹感・食べ切った感がなかなか強い丼で、400円と思うとお得な丼でした(^^)

{0D2E053E-EEEB-4910-B101-BB0B6801FDAB}
次にこちら!
亜細亜ラーメン(400円)🍜
味玉・チャーシュー・ネギ・海苔とてんこ盛りのお得なラーメンです!一般的な学食ラーメンのイメージと異なり、たくさんのトッピングが添えられてGOOD
味玉とスープが特に格別でした( ̄▽ ̄)

{EFAD65CF-1D81-41B1-AB0A-4CCBF55556DB}
こちらは、フレンチトースト(60円)🍞
半額セール実施中だったため、非常にお安い!
メープルとクリームがかかっています。味がよく染みており食べやすい大きさで、学食ではなかなかお目にかかれないフレンチトーストも満足でした(*'ω'*)

{3D18423C-B164-47AF-80D8-E580AE207B2E}
続いてはこちら!
明太釜玉うどん(370円)です!
『明太子最高◎』と明太子好きも唸らせる明太釜玉うどんでした(^^)
胃が痛くても食べやすい、優しいお味です!!


本日の更新は以上になります!
次回の更新もお楽しみに〜〜( ´ ▽ ` )ノ

By副幹事長