21日(火)は、東洋大学の活動でした。

この人の参加者は30名近かったです。

{6333E2E5-E694-44EE-8F3C-BAA8501D5A56}

{D355EC8C-C980-43BF-B8CD-D66F0AE63A6D}

{59927550-3793-4160-BEC8-2D2A664C0B28}

{2D1A67A7-41A4-48B4-A696-576B97A0DF3D}

{2B7E387A-3F09-4B27-B6DB-C53802F26D39}

お店の種類が豊富でフードコートのようです。
何を食べようか迷っている間にお腹が空いてきますね笑



まずは鉄鍋屋のメニューをご紹介します。

{3F721EE4-091F-4E14-A60A-6945026DA864}
こちらは、僕が頼んだ明太チーズビビンバ鉄鍋ごはんセットで、鉄鍋屋の新作です。 
なんとこれが500円!
美味しくて安い!
コスパが良いですね。



{3E5DCE05-07AA-4F25-8379-F54F609D5ADB}
こちらは、同じく鉄鍋屋の、和風チキンアボカドビビンバ鉄鍋ごはんセットです。
メニュー名が長いですね笑
セット内容は明太チーズビビンバと同じです。
なんとこちらも鉄鍋屋の新作で、500円です!



{AB15D09F-47B7-4331-B34A-4D6C82AFEA0F}
鉄鍋屋では、食べる唐辛子とガーリックオイルをフリーで入れられるので、サービスも良心的ですね。




次に、パスタ屋さんのメニューをご紹介します。
{03D1A029-854F-4868-96D1-6DBEDDB34848}
こちらは牛肉と赤ワインのボローニャ風ミートソースです!
デザートはパンナコッタで、さらにサラダと飲み物が付いて500円です。
学食とは思えない高級感ですね~!



{00FCE469-542C-4E92-A89C-1AADEB4C00A7}
なんとこのお店ではパスタのハーフ&ハーフも注文出来ます!
こちらは、左がカルボナーラソースで、右が明太子ソースだそうです。
確かに微妙に色合いが違って見えます笑
同じく500円ということで、感動的ですね!





次にご紹介するのは、ケバブ屋さんのメニューです。
{EE29298F-B9D5-486C-8C9C-3E96523475B5}

ケバブ丼です!
見た目からしてボリューミーで美味しそうですが、これでも500円という…
やはり感動します!




最後に、東京食堂のメニューです。

{551173DC-4E91-46C0-AA9A-184C4FF175E0}
こちらは、チキン南蛮セット500円です。
お肉のボリュームがすごいです!







以上です。
大分長くなりましたが、東洋大学の学食の魅力を分かって頂ければ幸いです。
次回の更新をお楽しみに。



AD