酔ったらコンビニでいらないものを買う癖があるんですが、先日朝に目を覚ますと机にイカの塩辛が置いてありました、こんにちは会計です。

ちなみに冷蔵庫にはたこわさが鎮座していました。

さて、先日一部の幹部が交代しまして新体制となりました。至らぬ点もあるかと思いますが暖かい目で見守っていただければ幸いです。

では先日の活動!

東京理科大神楽坂キャンパス!

この日は10名ほどでしたが、体験の1女がひとりいらっしゃいました。
1女のキラキラオーラを存分に吸収しました

{9E976187-DE8F-4CED-8447-BC57B41A0532:01}

僕はですね、この学食とても好きなんですよ

何故かというと200円あれば腹を満たしてくれるホスピタリティ!!!!

{136EC19B-877A-4125-A5D9-92CADBFCE75C:01}

そう、こちらがぼくのホスピタリティ欲をマックスにサティスファイさせてくれるUDON

なんと180円!!!

貧乏一人暮らしにとってはうれしいですね!

{63E301B3-CE98-41C0-AEDE-98B1230EFA84:01}

その他にも定食など他の大学の学食よりメニューが豊富なのが魅力です。

飯田橋西口から徒歩3分ほどのアクセスの良さも魅力です。

是非1度訪れてみてください( ˙ᵕ˙ )